たか鳥 難波座裏店 難波 焼鳥居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ







きのうのつづき


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2軒目


今年に入ってから酒が急激に弱なった


ワイン一本空けただけやけど顔はタコみたいに真っ赤や


まっすぐ帰ろうか悩んでたら帰り道にステキな店と遭遇してしもた


ババン!!




オープン記念により

今日から明後日までが生ビールと酎ハイを何杯呑んでも一杯100円やねん


こら入らないとバッカス神(酒の神様)に申し訳ないし廃人ではない!


とゆうことで入店




そして席に着き

ステキな合言葉を叫ぶ


生一丁くださ~~い!!


キリン一番搾り 100円


ハニコちゃんは酎ハイいってた


ほなかんぱ~い






ゴクゴク


うんまい!!

赤ワインで口はシブシブやったから実にサッパリする

しかもキリンやし新品で一日目のサーバー


気分は最高!!


と思ってたら突き出しがきた




ちょろっとスパサラや、、、


鼻からでも食べられる量のスパサラ


こんなんで300円ぐらいとるんやろなぁ


ホンマいらんわ!


せめてもっとマシな突き出しやったら納得できるのになぁ、、、


とか思ってスパサラ見てたらビックリ!!




ハニコちゃんのスパサラには具材が全く入ってなくスパだけやった!


原価1円ほどの物を200倍か300倍にして提供


これは一本300円の瓶ビールが5万円や10万円になっていて


会計のときに


なんでこんなに高いんだっ!


そう叫ぶと

恐い人達がゾロゾロ出てくる店と同じじゃないか!


あれはカワイイ女の子と喋ったりできて

まだ納得はできる


それに恐い人達が本当に恐いから心から納得できる


だけど

ここはチェーンの焼鳥屋さんじゃないのか?


そんな妄想をしていると店長さんらしき人が


スミマセン!

具材入ってませんでしたね


スグに入れてきます


と具材を入れて持ってきてくれた


パクパク




生ビールおかわりください




ハニコちゃん食べたいのん頼みや~



ハニコ)


ぽいぽいくだぽい






鶏胸のタタキやね


草)

ぱくぱく


ハニコ)


ぽくぽく




ぽいぽいくだぽい







にゅうめんやね


スープが濃厚な鶏ガラでメッチャ美味しい!


焼鳥屋さんのスープが極上な店が多いことに最近気づいた



草)


ちゅるちゅる~



ハニコ)


ぽべっ

ぽべっ



ぽいぽいくだぽい





レンコンの肉詰めやね




揚物はビールがススムクンや



おかわりください




草)

ほな食べよ


ムシャムシャ



ハニコ)


ベチャッ

ベチャッ




ほな締めのビールいっとこか~




ゴクゴク




これにて終了


会計したら3000円ちょいやった





また100円キャンペーンの店と出会いたいな











最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
ここのにゅうめんやけに塩きつくない?一口食っていらん思ったのを思い出しましたわ…
オープン記念飲みまくりはいいね
2013/04/25 01:51 ポン URL
本当にコワイお店は 店のソファに犬の毛皮を大量敷き詰めている…
ドリンク値引きサービスの店は 大量に酒肴しても 会計が懐温く済むから助かり物 突出しの云々取り戻せますね 因みに犬の宴会では突出し厳禁 出してきても 突っ返すのが恒例です(女々しいね…)
先日焼鳥行ったら 何とレバー(但しレア出し)あったので久々堪能しました以前はガバガバ食えたのにねー(犬寂)
2013/04/25 08:35 しぼ犬 URL 編集
ポンさんへ
おひさコメントありがとうございます(^^)

たしかに塩はキツかったような気がする☆


ただボクはこのとき結構酒を呑んでたから


まだ美味しいと思えたんかもね☆


酔ってなかったら濃くていらんて思ったかも(^ ^)
2013/04/25 12:27 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


犬の毛皮を敷き詰めているのを想像したら震えてしまいました☆


突き出しホントいらないですよね〜

また突き出しが手抜きバレバレだったら

その店の期待値が急降下します☆


ボクもレバーのレア焼きは大好物です(^ ^)

2013/04/25 12:31 草草 URL
ん。。
料理はうまそう
しかしいちいち女の子うつさんでええ(笑)
2013/05/17 22:33 草臭 URL
ん。。さんへ
コメントありがとうございます(^^)

料理は普通でしたよ☆


ただ写真の女の子は異常でした☆
2013/05/18 01:30 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(イタリアンバール スペッロ 難波千日前 イタリアンランチ)
次のページ(本町バール 月卯(つきうさぎ) 本町 バール)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記