松蘭(後編) 小路 一人焼肉

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ


きのうのつづきです


☆注☆

鈍舌で表現力は乏しいですが

あたたかい目で読んでください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前編でかなり感動してるけど後編はどないや


まぁ焼き焼きしましょ!




☆サーロイン☆




これは薄切りサーロインをタレに漬け込んでてサッと焼いて溶き卵にくぐらして食べてってことやった


オッケー


サッ


ドボッ





パク


とろけるんま~い!


遠い遠い過去に温かい家族に高級肉でスキヤキしてもろたん思い出したわ


口の中で肉がとろけて

もともと漬け込んでるタレは甘めで肉の脂も甘くて

甘甘コンビなんやけどイヤミな感じはしなくて

とにかく口福絶叫


☆希少部位のタレ焼き☆





サシの入りが美しすぎる肉達のオンパレードや

上から時計回りに





☆ミスジ☆

さっきは薄切りやったけど今度は厚いね

ハンパなく柔らかくて甘い脂にシビれた


☆ヘレ☆

これまた柔らかくて甘い脂が口の中に広がる

ただモチャッとしてるぶん柔らかさではミスジの方に軍配が上がる







☆ハネシタ☆

参りました、、、

あなたの上品で激烈な脂には降参です

そしてあなたも柔らかいですね


☆上ハラミ☆

これまた柔らかいんやけど

さっきまでの肉と違って縦の繊維を感じる食感

ほんでこのハラミまで岩塩やタレやおろしポン酢

またそのまま


てな感じで食べてたけど


ここにきてタレを付けて焼き直してみた


それをパク~


うんまい!!

タレがすこし焦げた香りが口の中に広がって


これこれ

焼肉ってこれやー


てな気分に







☆ロース芯☆

こっから箸がすすまず、、、

☆芯三角☆

同じく進まず、、、


今まで食べてきたハンパない脂の肉で気持ち悪くなって

箸がピタッと止まった




そこにホルモン盛り合わせ(中ボス)がきた





☆ウインナー☆

から右回りに


☆赤セン☆


☆こころ☆


☆上ミノ☆


☆タン☆


☆てっちゃん☆


とりあえず赤身二枚はラスボスとして置いとこう




こっからが苦痛の時間の始まりや


最初にサラダとキャベツを食べてもうたから箸休めがないねん、、、


これはどないかな?


もやしナムルをパク~


ごはんが進む進む、、、






キムチはどないや?


もちろんごはんが進む進む、、、




スープで口の中を洗おう


ごま油の風味が気持ち悪くて塩分濃度がキツイ


てことは?


ごはんがススムくんてことや、、、





四杯目のごはんは残ってた溶き卵をインした







しかし

ここにきてススムくんはアカンやろ、、、



中ボス退治も残ってるし、、、


後のことを考えて中ボスの中で一番強そうなのをやっつけてくことにした








脂ゴリゴリのテッチャン


普段ならヨダレもんやけど


こんときはヨダレどころか青ざめるだけやったわ




アカセンの脂はノリノリ!

ボクのテンションはオリオリ、、、



前編で

焼肉サイコ~!

いぇ~い

ピ~ス!!



なんてウキウキやったのに、、、





ではでは

中ボス退治の続きや



上ミノもね

そこらの安い焼肉店の並ミノのような硬くて淡白なミノじゃないよ


ちゃんと脂を感じられる濃厚な上ミノなのよ、、、


あぁ苦痛、、、



そんな気持ちのまま


ウインナーをパクパクしたら


昔やってたシャウエッセンのCMで中世ヨーロッパの貴族達が満面の笑みで踊りながら

ウインナーをパクってして


皮のパリって食感をアピールしてる姿が浮かんできた


あの陽気さを少しください、、、



とまぁココロいっとこ



かなり肉厚のココロ

こんなココロ見たことないわ


メッチャうんまそうやん!


ココロマニアのヒロポンやったら死ぬほど喜ぶやろなぁ


ヤキヤキ~


パクリ


うんまい~!!


よ、


普通の状態で食べたらね、、、


しかしまぁ肉厚なココロやのにメッチャ柔らかくてビックリした


ほな赤身いくか?


いやまだムリや、、、



中ボスのトリを飾るのはタンタンタン




これまた肉厚やね


普段なら肉厚タンなんて興奮してたまらんのになぁ、、、


パクっ


これまた柔らかいわ


けどさっき食べたタンよりタン独特の臭み?

風味?


なんかすこしイヤミな感じの味わいがあった


ボクの状態が悪いからかもしれんね



てゆうか


もうなんでもええわ~






ふ~~


よしっ!!


とりあえず赤身を一枚がんばって消化しよっ!!




サッと焼いておろしポン酢でパク~


とろけるんまぁい、、、


ほんまに濃厚な旨味と甘い脂のハーモニー、、、


そんなことよりも

おろしポン酢がこんなに秀逸やったなんて!


ふ~


あと一枚や


とりあえずウーロン茶で口の中とリフレッシュ


よっしゃ!


最後のこの一枚を食べたら地獄から



ぬ、


け、


だ、


せ、


る、


パ、


ク、


とろけるんまぁい


ごっそーさんでしたーーー!!


もうしばらく高級肉は見たない!!


ホンマに最後らへんは苦痛やった


サシの入った上等なお肉はたくさん食べるのはキツイ

ごはんはススムくんで脂っこいから烏龍茶もススムくん

ハラパンなってるのに烏龍茶を飲まざるを得ないことも苦痛を増長させてくれる要因やった


次は肉の種類がすこし少なくて値段も安くなるレディースコースを頼もう









最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (12)
ご飯と野菜食べなければ完食できる自信があるかも… 
お肉だけなら400gはいけます(>_<)
2013/04/19 00:32 らぶ URL
らぶちゃんへ
コメントありがとうございます(^^)

野菜とごはんなし!?

それは余計キツくならへん?

脂たっぷり肉だけじゃ重たくない?


しかし女子で400gの肉はスゴイね(^O^)
2013/04/19 01:51 草草 URL
一匹人肉焼肉は ご飯がススムススム…
正に桃源楼の様な焼肉地獄を見ましたね …此所まで弱音を吐いた草草さんは初めて聞きましたが これ程の凄さが判る日記 一度挑戦したい店です 良い肉は大量に出ると余り食べられないと…良い教訓となりました(犬汗)
2013/04/19 09:09 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


いい肉は

貧困層なボクにはあまり口にすることはありません

だから大量摂取は受け付けないのかもしれませんね(^O^)

2013/04/19 12:51 草草 URL
チャレンジしたことあります☆
まさに地獄ですよね・・
でも記事読んでて何故か又行きたくなってきました。

それにしても、らぶさん!
なかなか強気なコメントですね☆
まさかと思いますが、
「まぁ草草は極貧家庭で育ったから高級肉なんて食べたことがなくて身体が受けつけへんだけやろ~」
何て甘い考えじゃないですよね☆
多分今想像されている感じの4倍苦しいですよ☆
2013/04/19 20:06 動機も無ければアリバイもある子 URL
そんな恐れ多い… 

ただの肉食です。
1kgの麺は無理ですが400gのお肉は余裕です。

ご飯やお野菜はいりません。ただ貧乏人なのでそんなサシのはいったお肉400gは食べた事ないのでわかりませんが…
2013/04/20 01:58 らぶ URL
動機もあればアリバイもある子さんへ
コメントありがとうございます(^^)

たしかにキツいですよね☆

でも何故かボクもまた行きたくなってきました☆


それとリンク張っていただいてありがとうございます(^ ^)
2013/04/20 02:27 草草 URL
らぶちゃんへ
脂ゴリゴリ肉400gは想像以上にキツいよ☆


ぜひ一度チャレンジしてみてちょ☆
2013/04/20 02:30 草草 URL
お二人ともがそういうなら間違いないでしょうね 

是非一度行ってみてお肉で苦しくなってみたいです。
2013/04/20 02:37 らぶ URL
らぶちゃんへ
レディースコースなんかに逃げたらアカンからね(^ ^)
2013/04/20 02:39 草草 URL
ラーメンなら
ワシなら二キロはいけるね☆
2013/05/04 20:58 Mr.レタス URL
Mr.レタスさんへ
コメントありがとうございます(^^)


ぜひチャレンジしてみてください!
2013/05/04 23:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ロココロ 新町 串焼きイタリアン バール)
次のページ(松蘭(前編) 小路 一人焼肉)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記