エイトデイズ ア スィート キューズモール ソフトクリーム

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ


きのうのつづき

☆☆☆☆☆☆☆



フードコートで昼ごはんを食べて


お腹も満足したことやし映画を観ようやないか~


もう上映時間も迫ってることやし行くで~


すると

みーちゃんあーちゃんコンビはソフトクリームを食べたいと言うでは ないかー


オッケー


ただし早食いせなアカンね





みーちゃんは白のソフトクリーム


350円


ボクとあーちゃんは少し黒いソフトクリーム

450円







ソフトクリームは白の方がうんまいのはわかってるんやけど

チョコ好きなボクは悩みながらも黒くださいって言ってしまう



ほなみんないくで


スイッチオン


シュイーン


シュポポポポっ!


ダイソン張りの吸引力でソフトクリームを吸い込んだったわ


ほんでまぁ


みーちゃんの白ソフトを一口もろたけど


やっぱり白の方が良かったなぁ





ではでは映画


年に数本程度しか映画は観ないボク

もし観るときは女の子と一緒じゃないと死んでも観たくない!



そして映画を選ぶ基準もある


それは観終わったあとに隣の女の子とキッスが出来るか否かだ!!


今日はどうだろうか??



ドラえもん君!

期待しているぞっ!!





最後まで見ていただいてありがとうございます



どうか愛のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ
コメント (2)
昼下がり 場末の映画館で犬がロマンポルノ観ていたら 隣りの客がたまげて…
映画館で アイスクリームやポップコーンは定番ですが …それにしても女性両脇で映画とは!羨ましいですね~♪
2013/05/30 09:07 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


しぼ犬さんはロマンポルノ観られるんですね☆


渋いです!

ちなみにボクは日活ポルノ派です☆
2013/05/30 12:11 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ホルマル 難波千日前 焼肉)
次のページ(どんぶり道場 キューズモール カツ丼)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記