どんぶり道場 キューズモール カツ丼

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ




この日は映画デート

みーちゃん

あーちゃんコンビとや


腹が減っては映画は観れぬ


徒然亭家の家訓の一つ


そやからマエドン(映画を観る前に丼を食べるの略)



かわゆすコンビはうどんが食べたいと

同じフードコート内にある丸亀製麺のぶっかけうどんを食べてた


ボクは鶏天だけ丸亀製麺で買って



隣のカツ丼屋さんでメインを買うことにした



ロースカツ丼が550円と安い


けどハラパンになりそうになかったから

カツ重ともりそばのセットを注文


880円






ほないただきま~す


パクパク

想像してたよりうんまい


ただカツはかなり薄い




そばは普通



セルフでネギが入れ放題やった




欲張って入れたものの乾ききった残念なネギやったからスグに後悔した


しかしまぁフードコートの料理はクソってなイメージやったけど

すこしかわったわ



つづく










最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします




人気ブログランキングへ
コメント (2)
最近 お伺いしている食ブログ群には『かつ丼』記述が多くみられて 大好物なしぼ犬は涎ダラダラ~の毎日ですが… 最近食べた 中華料理屋の『かつ丼』は近々最高の出来でしたね~(犬嬉)
一昔前 スーパーやショッピングモールのフードコートをイメージして行くと 最近は 一般飲食店と変わらぬ 旨い品出す所が増えましたね~
因みに犬はあの場の喧騒が 子犬時代たまに連れて行って貰ったデパートの大食堂彷彿させて 良いんですよね
2013/05/29 08:56 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


中華料理屋さんのカツ丼ですか!?


ボクが昔働いていた中華屋さんもカツ丼が玉子トロトロで美味しかったです☆



2013/05/29 12:38 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(エイトデイズ ア スィート キューズモール ソフトクリーム)
次のページ(中華料理 大福 難波 麻婆豆腐定食)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記