正宗屋 千日前店 難波 居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ







いろんな所にある大衆居酒屋の正宗屋





難波には千日前商店街と相合橋商店街の2軒がある


食べログや客の入りが良いのは相合橋の正宗屋


なんでやろね?

そない違うんかな?


まぁこの日はバイト前にサクっと乱入な正宗屋やった


その日の早朝に

おおおとこ まこっさんが

廃人登山の会を決行してた



早朝に山の麓で集まって登山して山頂で乾杯!

そんな楽しそうなイベントや


そやけどまぁボクは諸事情により参加できず

打ち上げの場にはサクっと乱入した



ただ

このあとバイトがあるからサク呑みやね


熱燗ください


一合 230円やったかな?


かんぱ~い






メンツは


ヒロポン

元廃人

おおおとこ まこっさん

エロカメラマン ながちゃん


てなエリート級廃人達やった



一品ぐらい頼まないとね



☆下足塩焼き☆

200円ぐらいかな?





うん

コリコリでっす




とまぁ熱燗のおかわりをしてたら廃人が二匹増えた




かんぱ~い



つっくん

ホットしまちゃん


このコンビやね


とまぁ熱燗二合のみで終了してバイト先に向かった



終始エロカメラマンがボクの股間を何枚もカシャっとしてたのは言うまでもない、、、









最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (5)
かすてら あるとこやな
2013/04/17 00:04 でんぼ URL
でんぼさんへ
まいどです(^ ^)


かすてらがあるのは

相合橋商店街の方の正宗屋なんです(^ ^)

ちなみにあれは甘くて好きじゃないです☆
2013/04/17 03:03 草草 URL
さよか

あいた 蟹 やろ 嫌いや
2013/04/17 04:50 でんぼ URL
メールか(犬汗)
雲天見下ろす頂きで一献ですか!素晴らしいイベント …但し下山が大変そう(犬汗)
犬もこの様なイベント大好物ですが それにしても 正宗屋‥大衆酒場らしい良い名前 まったりとしながら日本酒傾けたいものです 基本犬も地場の大衆酒場大好きね~ そして良い仲間と共に♪いいですね
2013/04/17 08:29 しぼいぬ URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


たしかに正宗屋って屋号は

いかにも大衆酒場って感じですね☆

大阪に何軒かありまして

特別に美味しいものはないのですが安い値段設定で

つい寄ろか〜ってなってしまいます(^ ^)
2013/04/17 12:11 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(松蘭(前編) 小路 一人焼肉)
次のページ(ゼックスウエスト サルバトーレ クオモ ブロス 梅田 ハービスエント イタリアンコース)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記