fc2ブログ

こふく 天王寺 BAR

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ







この店はボクの大好きやった伝説のBAR

トリッキーバーの2軒ぐらい隣にあるBARや





ママさんが一人でやってはって


トリッキーバーでも何度かお会いしたことある


しっとり美人なママやね


伺ったのはハロウィンの日


時間は夜中の閉店間際ってことやったから一杯だけいただくことにした


日本酒ください


☆天隠☆

生酛無濾過純米 島根





うすにごりやった


香りがよくフルーティーやけど甘すぎず良い酒やった


まぁ半年以上前に呑んだ記憶やから

当たってるかわからんけどね


常連さんも良い感じの人が集ってるみたいやから


また天王寺らへんで呑む機会があれば寄ろっかな~








最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント (4)
和歌山ブログ教えて下さいね
ふらっと立ち寄った酒場が『当り』だと 嬉しいものですが 美人ママさんでしたか? 実はお犬も先日 おでんの幟に惹かれて 小さな小料理屋入ったのですが 店は古く小さいながら 昔の美人ママさんが一人で切盛りしていて 静けさの中優雅な一時を過させて貰いました
2013/04/11 08:20 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

美人で愛嬌のあるママさんでした☆

和歌山の件ですが

かなり初期の頃に書いたことがあります(^ ^)

ただ

全く参考にならないんですが☆
2013/04/11 12:06 草草 URL
草やん barら 行くんかいな?粋やな 知ってたけどな


わしは スナつク ほーで好きっちゃあったよ
2013/04/12 05:24 でんぼ URL
でんぼさんへ
まいどです(^ ^)


普段はバーに行くことは少ないんですがハロウィンだったから

つい

のぞくように入ってしまいました☆

かわいい女の子がいてるスナックに行かれるときは

お誘いお待ちしております☆
2013/04/12 07:12 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(本多(前編) 宗右衛門町 割烹料理)
次のページ(mesi-kutan? 日本橋 カレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (345)
ラーメン (179)
寿司 (28)
イタリアン (90)
バー (52)
うどん (115)
カレー (63)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (78)
立ち呑み (132)
鍋 (23)
カフェ・ダイニングバー (31)
スイーツ (69)
イベント (161)
フレンチ (24)
持ち帰り (16)
焼肉・ホルモン (47)
食べ放題 (26)
中華 (48)
割烹・懐石 (29)
焼鳥 (48)
串カツ (19)
観光 (2)
パン (15)
アジア料理 (5)
蕎麦 (20)
とんかつ (8)
丼 (13)
韓国料理 (5)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記