mesi-kutan? 日本橋 カレー

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





この日は昼に旧ヤム邸のカレーを食べた

その帰りに偶然

新しく出来たカレー屋さんを見つけた

屋号が


メシ食うたん?


かわってるな~



食べよか迷ったけど夜営業してるんやったら夕方来ようと店に入って聞いてみた

ほんなら昼と夜の営業やったわ


店員さんいわく

たくさんのスパイスを使っていて無添加の小麦粉も使ってない絶品カレーとのこと


それよりビックリしたことに


なんと4日前オープンしたばっかりらしい



確かに調べたら食べログにも登録されてない



こら第一号の投稿できるわ~と早速夕方にやってきた







まだ新しく綺麗な店内

テーブルとカウンターがあった


店内にはデビルマンのフィギュアがあった







ボクも同じのん持っててトイレに飾ってる


ちなみにこんな感じでね






料理はカレーのみで

その日のカレーは


☆チキン☆

☆スペアリブ☆

☆マトン☆

☆ダルと白インゲン☆

☆2種のセットプレート☆


てなラインナップやった


2種のセットプレートください


1000円


ごはん大盛や五穀米に+100円で出来るみたい


あんまりハラペコリーニやなかったから普通で注文




ババンッ







ナンとサラダが付いてた



ナンの下にはライス



ほな食べよ


☆チキンカレー☆




パクパク


うんまい


たっぷりの鶏肉は熱々でプリプリ

思ったより優しめのスパイスにタマネギたっぷりで甘味を兼ね備えてる




☆スペアリブカレー☆




これもスパイスや辛さが強すぎる感じじゃなく食べやすいトロミのあるカレー

スペアリブがたくさんで肉の旨味が強く出ていて

スパイスにこだわって塩気のあまり感じないインドカレーとは違って


ここのは塩気もちょうど良くごはんがススムクン



ごっそ~さんでした~



辛さは3倍まで選べるみたいやから次は3倍で食べてみよ~っと











最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
美味しいカレーと思ったら 犬がは
チキンカレーは他肉と違い さっぱりしているから 犬も好きですね~ それにしても昼夜カレーとは!草草さんも相当なカレー好きと見ましたが? カレーはハフハフ言いながら 福神漬けラッキョウバリバリやりながら 食らうのが良いですね
2013/04/10 08:18 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


カレー大好きなんで連食はヘッチャラです☆

福神漬けとらっきょうはゴールデンコンビですね(^ ^)
2013/04/10 12:20 草草 URL
知り合いのお店がブログに上がってるっ((((;゚Д゚)))))))
ってビックリしてコメントしました(^_−)−☆
日によってメニュー変わるので是非是非周りの人誘って行ってくださいっ!!
2013/04/23 21:49 らんま URL
らんまさんへ
コメントありがとうございます(^^)


お知り合いなんですか!?


なかなかステキなお店でした

また伺わせていただきます(^ ^)


当ブログよよろしくです☆
2013/04/23 23:21 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こふく 天王寺 BAR)
次のページ(クローバー 松屋町 ドーナツ屋さん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記