クローバー 松屋町 ドーナツ屋さん

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ







旧ヤム邸の絶品カレーを食べた帰り





クローバーはテイクアウトのみのあげドーナツ屋さん





材料は国産にこだわっていて揚げ油も米油を使用してるらしい


繊細な身体だから

いつも節制して健康に気をつかった生活をしているボク


安心できる食べものを常に選びたいのです



プレーンください

100円





ぱくぱく


やさしうんまい


もちゃもちゃしてたり

パサパサしてたり

柔らかすぎたりしてなくて


これぞ揚げドーナツの見本やってな食感


外側はサクっとしながらも中はしっとりしてる


添加物や大量の砂糖等インパクトの強いものを使用してないから

一口目でうんまい!!!

と飛び跳ねる理由ではないけれど

じんわりうんまくて気づいたら無くなってた的なうんまさの優しい味わいのドーナツ


揚げてるのに油でベトベトちゃうのも不思議やったわ


☆シナモン☆

150円





プレーンにシナモンをまぶしたもの

ボクね

シナモンの高貴な香りが好きなんです




優しい味わいのドーナツやから

いくらでもパクパクできそやけど

ダイエット中やから二個にした



またここらへんに来たときは寄ろうっと








最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
…今だって充分 表舞台じゃないですか!人気あるし コメも憑いてるし
最近のドーナツ流行は衆目の感ありますが 旨そうね~♪お犬もプレーンタイプが一番好き 以前シアトルに滞在中 モーニングはこれにコーヒーが定番でした
2013/04/09 08:20 しぼいぬ URL 編集
あ〜ぜ〜くぅ〜ら〜〜っ!!!!

商店街でこのドーナツ食べたいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/04/09 08:58 知らぬ間始まった人生 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


お褒めのお言葉ありがとうございます☆


今年はもう少し上のランクにいきたいです!

それとシアトルに滞在って

しぼ犬さんはエリートマンなんですね(^ ^)
2013/04/09 12:19 草草 URL
知らぬ間に始まった人生さんへ
コメントありがとうございます(^^)


高校生の頃のマフラーでもして食べたいですよねぇ☆
2013/04/09 12:29 草草 URL
犬(汗)
出稼ぎでした…犬寂
2013/04/09 16:14 URL 編集
しぼ犬さんへ
短期出張だとしても

大手の証拠じゃないですか〜


ぜひ大阪に出張で来られたときは連絡くださいね(^ ^)

ステキなお店にご案内します☆
2013/04/09 23:36 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(mesi-kutan? 日本橋 カレー)
次のページ(旧ヤム邸 谷町六丁目 スパイシーカレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記