難波マルフク 千日前 ホルモン

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





3軒目


ホワイトデーとは酒場で女を口説き落とし持ち帰る日か?


否っ!!


独り寂しく酒を呑む日だ!!




ザブ~っとビールと熱燗でホルモンを流しこも~と難波のマルフクへ





ここは安いから

つい寄ってまうねんなぁ



さっちゃん瓶ビールちょうだい


アサヒ 大瓶 390円






ゴクゴク




さっちゃんホルモンもちょうだい


160円





もぐもぐ




さっちゃん熱燗ちょうだい






え!?


タン!!??


さっちゃん熱燗やで~


さっちゃん)

ビール呑み終わってるのに

あたしおかしい思てん

けどあたし聞き直したやろ!


草)

ええよええよ

ちょうどタンを食べたかったから焼いてくれて嬉しいで

おおきにね


さっちゃん)

あたし聞き直したやろ!

ほんまおかしい思てん

なんでタンなんかなと思てん

だから聞き直してん!!


草)

、、、

、、、

さっちゃん熱燗もろていい、、、


さっちゃん)

あっ!

熱燗やったね




てな感じなクソなさっちゃん


けど憎まれへんねんなぁ


250円





ゴクゴク



さっちゃん熱燗おかわり


250円




ゴクゴク



そうそう

タンは150円や



さっちゃん

ごっそ~さ~ん



ホワイトデーを満喫したから帰ろっと


んん!!??

ホワイトデーを満喫???


そういえばホワイトデーの定義ってなんやったっけ?



バレンタインデーでプレゼントしてくれた女性にお返しする日?

彼女に優しくする日?

ラーメン食べる日?

ナンパする日?

ホルモン食べる日?

熱燗呑む日?



否っ!!


古来からホワイトデーとはヒトカラを満喫する日じゃーーー!!





もちろん四星球を唄いたいからシダックスやね



曲が二曲追加されたと四星球のベースのU太くん(ヒロポン似)のツイッターで見て行きたかってん


よーし!!


唄うぞーーーっっ!!






ぼえ~~~~~~








最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント (4)
時間差投稿に犬(汗)
…と言いながら ホルモンですか!焼いてくれるのですね 素人が焼くとどうしても生焼け出てきて 犬は生でも良いんですが
所で草草さんは ネギたっぷりと乗っかってるタン塩はどうやって焼きますか?
2013/03/26 12:09 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


きのうはかなり酔ってしまいアップするの忘れていました、、、

ネギたっぷりタンが出てきたら

いったんネギを皿にどけてから焼いて後から上に乗せて

すこし火を通す

こんな感じですかね(^ ^)

2013/03/26 12:27 草草 URL
草やん まいど

こいた 堺駅のネキのとこと一緒け?協和町にも○福っちゅう精肉屋あるっちゃあったし
ホーボに おんない名前あんじょわぇ何でならぇ?

しぃろい日ぃ うとぅくっしハニこっちゃん 居てらしな 何で?
2013/03/27 05:03 でんぼ URL
でんぼさんへ
まいどです(^ ^)


マルフクは何軒かあるので堺の店も同じマルフクかも知れませんね☆

ホワイトデーは独りを楽しむ日なのでハニコちゃんとは遊びませんでした(^ ^)
2013/03/27 12:05 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(地鶏屋 玄樹(げんき) 西大橋 焼鳥居酒屋)
次のページ(立ち呑み 小町 福島 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記