情熱ホルモン 今宮酒場 今宮 ホルモン

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ








2軒目


焼肉屋さんを出たものの

やっぱり焼いたホルモンをグビグビと流し込みたい欲は治まらへん


とはいうものの今月の残金は危険信号を灯してる、、、


うん

安いホルモン屋さんやったらええやろ!


てことで近所にあるチェーン店にチリンチリン~




赤井さん

大きくなったんですね~





とまぁカウンターにおっちん


携帯クーポンでハイボールか烏龍ハイ

ソフトドリンクの中から一杯サービスやった


どれもいらんかったけれども

タダやしもらお




ハイボールください




ほんなら店員さんは


爽快ハイボールでいいですか?


そう聞いて来た


他にもハイボールの種類選べるんや


メニューをチラっ




爽快ハイボール(ジョッキ)

元祖ハイボール(濃い目・コップ)


とのことやったから元祖ハイボールをもろた


もちろん生ビールも頼んだよ

☆アサヒ スーパードライ☆


300円


七輪と共に出てきた








ゴクゴク


うんまいやん

ハイボールって好きちゃうけど濃い目のハイボールはイケる!

たぶん炭酸が苦手やからやろな~


濃い目やったらウイスキーの香りも楽しめるし少しは炭酸入ってるから爽やかさもある

こらナイスな発見できたわ


これからハイボール頼まなあかんときは濃い目で作ってもらお






赤井さん


大きくなりましたね~





よし!

ホルモンいくどーーーーっ


☆ツラミ☆

400円






もーもーのホッペたのお肉


腰抜けそうなぐらいの薄切り

たぶん箸で持ち上げると肉の向こうの景色も見えることでしょう



これを機械じゃなく手で切れたら人間国宝もらえるやろな


ほんで身体に悪そうな濃い~モミダレがドップリかかってるから

ツケダレ付けんでも濃かったわ


しかし一切れ100円!?


こんなんが一切れ100円!!??




なんや知らんけどボク

ドブに100円玉を4枚転がしたらしいね





赤井さん


大きくなりましたね~





☆マルチョウ☆

400円



マルチョウは小腸を裏返したもので脂を閉じ込めてるから

ホルモンで一番脂ゴリゴリやと思う

これをジューっと焼き目を付けて口の中でトロけさせ





すかさずビールで一気に流しこみ

ゲップでみんなにセイ ハロー



☆シロ☆

200円


小腸をボイルしたものやったかな?


旨味も食感もスカスカのカスカスやったわ




ビールおかわりください


300円





本日最後の生はグビグビいったった



☆冷麺☆


500円




1軒目で大盛ごはんを食べたしハラパンなんやけど



500円で冷麺食べられるんや~と注文してもうてん




ちゅるりんこ~


うんまい


この店きて初めてうんまいと思えたわ


1軒目で食べた中落ちカルビがうんますぎたから


あれで止めときゃ良かったなぁ、、、


とまぁ冷麺は


グニュグニュとした弾力のあるナイス麺




汁は薄くてボヤけすぎで

いかにも化学調味料的な味わいやね


ほんでハンパなく少量

普通の店の冷麺のハーフサイズってぐらいちゃうか?


だから500円でも全然安いなんて思わん




とまぁ

ごっそ~さんでした~


安かろう悪かろうと思いきや


量が少なくコストパフォーマンスが良いとは全く思えない

だから安くなかろう悪かろうやね





料理はこんな感じやったけどサービス面がスゴくて胸が踊った



最初ボクが店に入ったときは

オバチャンと若い兄ちゃんの二人体制やって


しばらくすると

オバチャンはカウンター端に座るオッチャンの横に制服のまま座った


ほんで枝豆をパクつきながらオッチャンと真剣に話しだして


ボクが


生おかわりくださ~い


そう叫んだときも


座って枝豆食べながら


はーいって返事してくれた




ちょうど枝豆を口にポイってしてるとこをカシャっできたのには感激!



しかしまぁチェーン店やのになんて光景やろか


まったくこんなんは腹立つとかないよ


迷惑被ってないし逆にオモロイと思える


けど最近思うのは

常識知らずのボクの周りには一風変わった人達が集ってくる


行く先々では考えられない行動をする人を目にしたり


一見で入った立ち呑み屋さんでは変な人と仲良くなったりと、、、


類は友を呼ぶ


昔の人は上手く言ったもんだ









最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
草やん まいど

鼻くそみたい店やの しかし
もみない うえに イチビっちゃあら
サクっと いわしに いくか サクっと



更新やってるやん 祝日のに 助平
2013/03/21 02:59 でんぼ URL
吉田ルイヌは言う 『類は犬を呼ぶ
…と毎度意味不明なタイトルを付けながら 確かに犬にも言えるお話 手前話で申し訳ありませんが或る友犬と焼肉行くと そいつ 肉をよく焼かないで ドンドンパクパクしちゃうんですよねー 丸で犬みたいに‥(あっ!犬でしたねー)自分が食べ様としてる間に大半食べられてしまい いつも悔しい想いをしております
2013/03/21 08:41 しぼ犬 URL 編集
でんぼさんへ
まいどです(^ ^)

さいきん皆さんの応援のおかげでランキングが急上昇したので

祝日ですが書かせていただきました☆


しかしどうしてボクが助平なのわかったんですか?

読みがするどいですね☆
2013/03/21 12:12 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

たしかに焼肉は食べるペースや焼き加減が異なる人と行くと悔しい思いをすることがありますね☆

ちなみにボクも生肉好きなんで

かなりレアでもドンドンパクパクでハニコちゃんに


それ生だうぽぽ〜い

そう指摘されます☆
2013/03/21 12:17 草草 URL
うっ
そでもえぇから〜

ワクワクさせてよ〜♪

ですね*\(^o^)/*
2013/04/20 23:53 知らぬ間に始まった人生 URL
知らぬ間に始まった人生さんへ
コメントありがとうございます(^^)

店員さんをカシャっするときはワクワクしました(^ ^)
2013/04/21 00:52 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(烈志笑魚油 麺香房 三く 福島 ラーメン)
次のページ(焼肉 三麗 大国町 北斗の拳)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記