焼肉 三麗 大国町 北斗の拳

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ








1軒目

3月18日 土砂降りの雨



グルメブログなんかしてるからかエンゲル係数が異常に高いボク

毎月後半は苦しくてたまらん!


そやけど3月はアタマから飛ばし過ぎたみたいで月の真ん中ってのに財政難に陥ってる、、、


今日はすき家で牛丼か袋ラーメン


どっちにしようか悩んだ挙句


ホルモン食べたい!!



もう病気ですね、、、



完全に焼肉の口になったボクの頭の中は



脂の乗ったホルモンを生ビールでグビグビと流し込む


もしくは

脂の乗った焼いた赤身の肉をごはんの上にパイルダーオンしてかっこむ


この二択しかなかった





てなことで

近所にある前から気になってた焼肉屋さんにチリンチリン~






古びた妖しげなネオンが時代を感じさせ

昔から下町で根付いてる焼肉屋さんなんやろなと思わせてくれる



ドアを開け一人ですと告げ案内された席に着き

とりあえず生や


☆アサヒ スーパードライ☆

500円



ゴクりながらメニューに目を向けると一人用の盛り合わせ的なものはなかった






☆焼肉盛り合わせ☆

2980円

これは一人では量が多いらしい



値段からしてそらそやろね


☆ホルモン盛り合わせ☆

1050円

これなら一人でもイケるよとのことで発注



☆ハツ☆

角が立っててプリプリしててモッチャリ感や臭さはなかった


☆コリコリ☆

うん

新鮮や

たくさんの包丁を入れてくれてて

噛むと口の中でコリコリっ


そう聴こえてきたようなこなかったような

まぁ聴こえる理由ないわ


☆てっちゃん☆


脂ゴリゴリなてっちゃんが好みなボク

ここのはそんなにゴリゴリ系じゃなかったけど

プリプリグニュグニュでうんまかった


あぁ

やっぱりホルモンが好きやわ~


あれ!?

生ビールグビグビせえへんの???



☆中落ちカルビ☆

1200円




美しいサシの入った肉やね


ホルモンと生ビールより

今日は赤身とごはんに軍配が上がったみたいや



だから隠れてんとおいで~



☆ごはん 大☆

250円





思ったより盛りは小さかった

少ないわけやないけど

昔ながらの店ってハンパない盛りで出てきそうってな勝手なイメージがあるねん



ではでは

パイルダーーーーオーーーン!!




ゴゴゴゴゴー(口の開く音)


バーークバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク!!



お前はもう食べ終わっている(神谷明の声で)



ヒデブーーーー!!(千葉繁の声で)





つづく











最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (8)
『居酒屋探犬隊』上野の花見で焼肉酒の酒池肉林・犬(汗)‥して 終いには大乱
無性に焼肉食べたい夜(昼も)ってあります
ご飯摘み(此がミソ)に ビールゴクゴク 焼肉ジュージューパクパク 至福の一時ですが 出来たら敘々苑で高い焼肉も良いけれど 川崎のセメント通りか鶴橋辺りでたっぷりと賞味したいですねー
所で牛のユッケ無くなったのが犬寂

2013/03/20 08:31 しぼ犬 URL 編集
肉は 羽衣 にエエとこ あるな

草やん
きょーは やすんで こましちゃろ おもてるやろ?
2013/03/20 09:17 でんぼ URL
しぼ犬さんへ
いつもは休んでる祝日でのアップなのにコメントありがとうございます(^^)


鶴橋は大阪なのでわかるのですが

神奈川には焼肉屋さんが集まる所でセメント通りってのがあるんですね〜☆


牛ユッケと生レバが食べられないのは確かに寂しいですね(´・_・`)




2013/03/20 10:51 草草 URL
でんぼさんへ
いつもは休んでる祝日でのアップなのに

コメントまいどおおきにです(^ ^)


羽衣の焼肉屋さんですか?

ボクはあまり南の方には行かないので全然知らないです☆


それと会社は休みなんですが大事な用事がありまして

こますどころか人とも会わないですよ☆

だけどヒマさえあればこましたいので誰かカワイイ子を紹介してください☆
2013/03/20 10:57 草草 URL
ジャンルが・・・
北斗の拳な件・・・
2013/03/21 00:24 動機も無ければアリバイもある子 URL
大阪来たての時に一回いったことあるなぁ。若者だった当時は高く感じたけど、イカフェ千円は30歳越えても手がでんね★
2013/03/21 01:30 ポンシー URL
動機もあればアリバイもある子さんへ
コメントありがとうございます(^^)


マジンガーZと北斗の拳のコラボレーションです☆
2013/03/21 02:25 草草 URL
ポンシーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

平均的に高いのか安いのかわかりませんが

普段ボクの行く店の中では高い方です☆


さすがに調子乗って呑み食いしませんでした☆
2013/03/21 02:27 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(情熱ホルモン 今宮酒場 今宮 ホルモン)
次のページ(CUBO(クーボ) 南堀江 ステーキバル)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記