なかい家 難波 居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ








この日は難波で用事があって

ごはんも食べた


もう帰ろっと時計を見たら23時


一杯だけ呑んで帰ろっ


場所は

天下一品 難波ウインズ店の並びにある





表にお得なセットの立て看板を置いてて

それで入ろうとなった次第や


四星球のライブで

クラーク博士と僕で盛り上がるのと似てるね








セットくださ~い

500円





ゴクゴク


うん

ちゃんと本物のプレミアムモルツや!

たまにビールって表記してるのに発泡酒を出してくる店があるけど

ここは違うみたいやね


セットの枝豆と小鉢は冷奴やった




この枝豆はモチモチの木で採れた枝豆かな?


それより

この冷奴の向こう岸には何が見えますか?





☆おかわり☆

380円




プレモルうんまいなぁ



料理や酒で他の店にはないような

こだわりはメニューや店の雰囲気からは感じられへんかったから


このセットでサクッと寄るのがエエかもね~


間違えた!!


このセットで天にツバを吐きながらサクッと寄るのがエエかもね~





最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
サントリの宣伝やな

チューハイは タコ か 氷彩 旨いな

しょーちゅ は 壱岐っ娘 じょ
2013/03/14 02:52 でんぼ URL
ななな
なんと!

お得っぽいセットですねぇ*\(^o^)/*

私枝豆もお豆腐も大好きなんですが
そんな自分はただのこの世に生きる1人の人間なのだと思い知らさせます。

翼はなかなか生えてきません>_<
2013/03/14 09:05 知らぬ間に始まった人生 URL
犬が枝豆摘むと何故か
難波で 枝豆ビールですか! これからの季節 枝豆あれば永遠にビール飲めそうですが 自宅なんかで枝豆やると アツアツ塩振って プチプチ ビールゴクゴク 食べ過ぎ飲み過ぎてしまいます
それにしても 難波やミナミ今 行きたい土地ですね
2013/03/14 10:55 しぼ犬 URL 編集
でんぼさんへ
まいどです(^ ^)


でんぼさんは酎ハイも焼酎も呑まれるんですね☆

お酒強そうなイメージです(^ ^)
2013/03/14 12:13 草草 URL
知らぬ間に始まった人生さんへ
コメントありがとうございます(^^)


まさか四星球ネタを読者さんとやり取りできる日がくるなんて!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

これからもコメントでボクの心を踊らせてください☆
2013/03/14 12:21 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

去年ぐらいから

うらナンバって言われるスポットに注目が集まり飲食店があれよこれよと出来てきています

たぶん大阪で一番熱いスポットだと思います☆



ぜひ大阪に来られた際はご案内したいです(^ ^)
2013/03/14 12:25 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(漁師のGORO 東心斎橋 海鮮居酒屋)
次のページ(中華そばの店 まるふく 南船場 チャンポン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記