彩朝楽 別館 下呂温泉 朝食バイキング

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




温泉旅行

二日目 一食目






カラオケのあとは温泉に浸かったり部屋で酒を呑んだりとグーグーしたのは遅かった


10時まで朝食バイキングの時間やってんけど

親切なことに9時ぐらいに電話で起こしてくれた



てことで朝ごはん~





さすがに晩ほど料理の種類はなく

いや

だいぶ少なかった


まぁ朝やもんね~





日本人なら朝はパンよりライスやろ!


具沢山なミソスープ

もちろんサラダもね




そういえば15年ほど前だったかな?

カウンターでラーメンを食べていたところ


ガラガラっと勢いよくドアが開いたと思ったと同時に



「日本人ならお茶漬けやろっ!!」


そう叫んで走り去って行った男と遭遇したことがある


たしかラテン系の気の狂った男だったな





ボクには毎日大豆を摂取する義務があります

それは健康とお肌のためです


ミニパックだからツーで

とろろもツー

温泉卵はワンワン


とろろはいかにも人口的な感じで身体に悪そうで食べたことを後悔、、、


あと

こんなのもあったよ




ししゃも

さんま

さば


これらの干物を卓上でファイアーできるねん






こんな焼き方してもうんまい理由ないね


けど焼きたかってん





漬物の種類が多いなと思いましたのでフルーツください






プレーンヨーグルトも日課なんです




んで朝食のあとチェックアウトまで時間があったから屋上の露天風呂に






他に人がいてなかったからカシャっしたたった







草木に積もった雪がステキでしょ


この景色の中で入る温泉は本当に最高やった





チェックアウト後は目当ての飲食店にテクテク



道中

温泉街やから至る所に足湯があった





温泉旅行って楽しいな





まだつづきまっす



最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
温泉玉子ワンワン…
朝からバイキングに露天風呂とは 羨ましい! 後風呂上がりの朝ビールあれば言う事無しですが 以前熱海で朝からビールやってしまい チェックアウト遅らせた事ありました犬(汗)
でも どんなに前晩飲み過ぎても 旅館の朝食はモリモリ入るのが不思議です
朝飯で印象残るのは 伊豆の民宿泊まった時 朝出た生卵が最高に旨くて 晩ご飯の貧弱で不味さも帳消しになりましたよ
2013/02/18 08:29 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
朝ビールいいですね☆

しかしそれでチェックアウトを遅らせるとは

しぼ犬さんも廃人の資質がございますね(笑)


朝の生卵が良かったって話スゴくわかります!

何気無い素朴な食べものが時に最高のご馳走になることもありますもんね(^^)
2013/02/18 12:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(仲佐 岐阜県下呂市 ソバ)
次のページ(彩朝楽別館 下呂温泉)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記