温泉旅行 白川園 岐阜県 飛騨牛しぐれ丼定食

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





温泉旅行

一日目 二食目


多賀SAの次は昼休憩ってことで白川園てとこに寄った






まずはブリブリタイム~




ひのきのトイレやった







ブリブリ~


ほなパクパクタイムや~


休憩時間は一時間


ゆっくりごはん食べられるね


そういえば

さっき20分しかないトイレ休憩のときに

急いでラーメン食べてた人おったわ


まぁそんな人はほっといてパクパクタイムや


せっかくやからご当地もんを食べよっと




ここは飛騨牛を使った料理が売りみたいや



とりあえずビールください


☆キリン一番搾り☆

中瓶 600円




キリンとアサヒから選べたのはナイス


突き出しにたくあん先生が出てきたアルヨ!





ぽりぽり



よし決めた!




☆飛騨牛しぐれ丼定食☆

1300円





小鉢は刺身コンニャクと山クラゲ


それに茶ソバのミニが付いてた


刺身コンニャクは白川園のお茶を混ぜてるんやろね




特筆すべきものはない


山クラゲは塩きかせすぎ



茶ソバは生麺やってうんまかった



ただツユが塩分濃すぎ


一見身体に優しそうな献立やけど

すごく身体に悪そうな味付けの定食


ではではメインディッシュの飛騨牛しぐれ丼をパク~





はい

しょぼい!


パク

やっぱりしょぼい!


ほんまに飛騨牛なん?


てか


こんなに濃くて甘い味付けしてたら飛騨牛やとわからんのんちゃうかな?


いつもSAでは

せっかくやからとご当地もんを食べるけど

ガッカリすることが多い


その点

ご当地ソフトクリームはいつもアタリに感じる


まぁSAに味のクオリティを求めるのが間違いなんやけどね


わかってるけどやめられないとはこのことやね


ゼリー付いてたけどマズイやろからハニコちゃんにやった






ほな旅館に向かおう


バスに揺られていたら斜め前の一人で来てるであろう兄ちゃんがコロンしてた


ほんで陽の光を浴びて耳がハンパなく真っ赤っかやった

笑ってしまうぐらいの赤い耳たぶを見たボクは気づいたらカシャっしてた





あんまり写真やとわかりにくいのが残念


それよりその兄ちゃん

バス降りるときに反対の列に座ってたオバチャンに起こされてた


その瞬間凍りついた、、、


一人やなかったんや!

お母さんの目の前で勝手にカシャカシャしてもうてたわ(笑)







つづく







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
なんとも
仲睦ましいご旅行ですね(⌒▽⌒)
お二人の仲の良さが文面からも伝わります。
2013/02/13 00:20 声 ガラ子 URL
声ガラ子さんへ
コメントありがとうございます(^^)


仲良く見えますか?

ありがとうございます(^^)

天然ボケの子だから一緒にいてると楽しいんです☆
2013/02/13 00:40 草草 URL
サービスエリアでフランク食べて餅喰って…さつま揚げも旨い
バス旅行は気兼ね無く酒呑めるのが利点 アルコール入れてバス揺られると 犬でも爆睡(汗)
トイレタイムにラーメンとは 笑えますけど 案外と正論SAの食事はサンプルと違い 値段高いだけ!が多い様に思えますが…
それにしても味付には参りましたね(塩分多々とは 東京のガテン職人向け味付ですね(汗))
2013/02/13 08:38 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

たしかにSAの料理の代金て高いですね☆

昔よく聞いたのが


東京のうどんは汁が真っ黒

味が濃すぎる


そんな感じだったのですが

いまもそうなんでしょうか?

2013/02/13 09:46 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(温泉旅行 合掌村 観光)
次のページ(温泉旅行 多賀SA 滋賀県 ソフトクリーム)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記