冷麺館 大国町店 大国町 豆腐チゲランチ

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ


先週の金曜日の蕎麦屋さん 源氏の続きを書くつもりが時間がなくて書けなかったから

とりあえずちゃう記事をスイッチや



☆☆☆☆☆☆☆





この日は会社に納豆を持ってくの忘れたから近所でランチや






トーフチゲ定食ください

780円





一品で大根の煮付けが付いてた


チゲは熱々





酸味がきいてて具沢山

悪くない


そやけど

うんまいとも思わへん

ごはんもや




炊きたてなんやろけど

硬くて香りも悪くて少し残念やねんなぁ


まぁおかわり自由やから3杯食べたけどね





たくあんも韓国のりもや


なんでやろ?


あと何よりも店員に笑顔と元気がなさすぎた


そこらへんが味の感じ方に出てくるんかな?


飲食店は食べるとこやけど食べるだけやない

雰囲気って重要やなぁって思った







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
犬(驚)
のっけから質問ですが 草草さんは『納豆』お好きでしたか? 関西では苦手の方が多いとの事 納豆大好き犬としては嬉しい限りです チゲに入れても美味いんですよねー
因みに大久保コリアタウンの飲食店では 今の世相を反映して客激減してますが 店員さんは何処も明るくて 国の問題は別として庶民は仲良くしないとねー♪笑顔はスパイス!明るいとお料理益々美味くなりますよね(但し犬は韓料理苦手…犬鍋あるんで‥犬(汗))
2013/02/04 08:42 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


納豆好きですよ(^^)

あと

晩に外食をよくするので昼ごはんは節約も兼ねているんです☆

やっぱり明るい雰囲気のお店での食事は美味しく感じますよね〜
2013/02/04 13:01 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(スタイリッシュ中華BAR 中村屋からの庭とびっくりドンキー 難波)
次のページ(源氏 難波 蕎麦)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記