陶板焼きの店 黒 東心斎橋 居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




やっと書けた

かなり引っ張っただけあってクオリティは高い!

☆☆☆☆☆


元廃人誕生日会 4軒目




パッとせん居酒屋で生ビール呑んで

次に向かったのは日曜日から木曜日まではドリンク半額クーポンがある

メッチャお得な居酒屋にスタコラサッサ~



十四代ください



えっ

売切れなんや~


ほなこれを熱燗で


☆黒龍☆ 福井 純米酒

半額で一合380円






この店に初めて来たときも元廃人とやった


ビックリすることに十四代でもクーポン使えたから

一合で380円とありえへん値段に感動したの覚えてる


それと大箱の店やけど料理が良くて

鶏の造り盛り合わせが

かなり良いと思ったから今回も頼んだ



☆鶏の造り盛り合わせ☆

たしか1380円ぐらい





お~

ツヤツヤに光った鶏の生肉

かなり値打ちのある造り盛り合わせやと思う

この店に来て大箱の店もちゃんとしてるとこはあるって思えるようになった




熱燗おかわり

☆黒龍☆

一合 380円




ほっこりほっこり~




元廃人なんか頼みや~




☆名物鶏天☆

500円




柔らか~い

だけど名物ってほどでもないかな~





ビールください

キリン一番搾り

半額やから300円ぐらいかな?






ゴクゴク



キっリイイイン




ごっそ~さんでした~



残念ながら今はもうこの店ないよ~



つづく










最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
先日馴染みの酒場行ったら廃業してました(寂)
やはり半額クーポン祟ったのですかねー? それにしても酒類半額だと 総体料金が抑えられて酒飲みには堪えられないサービスですが 以前サービス終了知らずに入った酒場でカポカポしたら 明細見て大(汗)でした
2013/01/23 08:54 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


ホントにこの店のクーポンはステキでした


何時までに入店とかお一人様一杯とかもないし

すべてのドリンクが頼めたし


まぁそれが祟って潰れたのかもしれませんが、、、

しかし

しぼ犬さん

かなりの痛恨のミスですね☆
2013/01/23 12:15 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(魚介バル壱番 難波 バル)
次のページ(バカンス食堂 玉造 ピッツェリア)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記