ビーハーニー 恵美須町 カレーバイキング

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ



また書く時間なくて元廃人の誕生日会の続き書けず、、、







この日は恵美須町近くのインド料理屋さんに行ってきた






お得な食べ放題があったからね~






日替わりのカレー2種類

ナン

ライス

スープ

サラダ


これらが食べ放題で990円


ドアを開けて中に入るとインド人らしき男性スタッフが2人いてた

1人はかなり日本語が上手やったわ



店内はこんな感じ





なんか日本ぽいね




バイキングお願いします

990円


まずは全部出てきた






カレーの辛さを選ぶことができたから二番目に辛いのにした






たしか日替わりカレーの内容はグリーンカレーとチキンカレーやったような


パクパク


辛うんまい!


辛さはちょうど良かった


スパイス

塩気

旨味の調和のとれた日本人でも食べやすいカレー

食べやすいって言ってもインド人が作ってるだけあってスパイス感とかは本格的


大きいナンをパクパク~




サラダもパクパク~


スープはゴクゴク~


カレーとライスのおかわりください




サラダのおかわりください






おかわりください



んで最後にインドのアイスクリームを単品注文した


☆クルフィー☆

300円




シャリシャリ感やジャリジャリ感が家の冷凍庫で作ったような食感

牛乳と砂糖味で爽やか懐かしい優しい味わい


なに入ってるのか聞いたら

アーモンド

ピスタチオ

スパイスが入ってるアイスらしい

爽やかで甘すぎずナイスアイスやった


しかしインド人の作る本格カレーが安く食べ放題できてお得な店やね


また来よう





最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
カレーの犬様
本格カレー食べ放題ですか!良いですね カレーはご飯も良いけどナン(特に出来立て最高)と共に食べると何杯もお代わり出来ますね♪特筆はインドのアイス そう言えば昔 家庭で作ったアイスは堪らないご馳走だった事を思い出します
因みに先日コメしました 憧れの自由軒 実は新橋に支店がありました~(嬉)
2013/01/21 08:35 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


ナンは焼きたての熱々に限りますね☆

自由軒よかったですね(^^)

もう10年以上

自由軒のカレーは食べてませんが

なんだか食べたくなってきました☆

2013/01/21 11:24 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(バカンス食堂 玉造 ピッツェリア)
次のページ(あやこや 北新地 割烹ランチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記