エビスカフェ 大国町 カフェバー

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





この日は会社近くのオーガニックカフェみたいなところへ







カウンターにおっちん






店員さんは若い兄ちゃんが2人


どちらもニコニコしてて感じが良いね


パスタランチください


780円


☆サラダ☆





これはもちろんオーガニックのサラダやろね


パクパク


オーガニックマーン!!


ボクは健康を感じたらオーガニックマーンて叫んでまうクセがある


☆スープ☆




ごくごく


オーガニックマーン!!


☆パスタ☆

数種類あるパスタメニューから選べた





海の幸とキャベツのガーリックスパゲッティくださ~い






チュルリン


う~ん、、、





大量の油、、、

またそれが絡まない、、、



なかなかの苦痛でした、、、




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (9)
あたいも近所やけど、行く気ゼロの店やったわ。こんな感じなんやね。残念!
そしてありがとう!
しらふだお〜
2013/01/10 03:36 プー太郎 URL
シチリア産の犬はパスタは何時もアルブーロ
ランチも含めて 食事の『外れ』程寂しい話はありませんね 因みに犬はスパゲティは専門店入るより 喫茶店で食べる機会多く 昔ながらの日本式 炒めスパですが 美味しく 日本のスパ文化は喫茶店が育てているのだと 感じ取れます 先日入った喫茶店では 大盛頼んだら 何と通常3皿分位の量で(汗)
2013/01/10 08:39 しぼ犬 URL 編集
プー太郎さんへ
あれ!?

数時間前に一緒に呑んでましたよね?


しかもそのあと友人と呑みに行ってましたよね???


あ〜

ウソついたなぉ〜
2013/01/10 10:14 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

たしかにナポリタンを筆頭に喫茶店によるスパゲッティは日本人にとって根強い人気がありますね☆


しかし3皿分の量は想像しただけで苦しそうです(笑)
2013/01/10 10:17 草草 URL
飲みいって、友達寝て復活してきたのよね〜。でも二日酔いはあるから飲み過ぎ注意
2013/01/10 15:13 プー URL
大国町の…
ここやで

イタリアンのランチ食べようおもタラ

玄米定食しかなかったトコ!

わしんときは、怪しいおっさんが
1人でやってたけど…

カナリ怪しい雰囲気じゃあなかった??
2013/01/11 11:20 プロスキーヤー URL
大国町の…
ここやで

イタリアンのランチ食べようおもタラ

玄米定食しかなかったトコ!

わしんときは、怪しいおっさんが
1人でやってたけど…

カナリ怪しい雰囲気じゃあなかった??
2013/01/11 11:21 プロスキーヤー URL
プロスキーヤーさんへ
コメントありがとうございます(^^)

ボクのときは若い男性店員が2人でした


たしかに怪しい雰囲気はしてますね


ランチだっていうのにボク以外の客は入口で名前を書いてましたし

なんか宗教染みた感は否めませんでした

2013/01/11 18:10 草草 URL
この店は
もう行かん方がええで〜

危ない会もやってるから

是非参加して下さい

って
わしんとき言われたわ〜
2013/01/12 01:16 プロ民 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(和洋酒菜 ひで 東心斎橋 割烹居酒屋)
次のページ(匠海 北新地 イカスミカレー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記