GARO 道頓堀 韓国イタリアン

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





福島 もう利を出て

魚職人の後輩の清ちゃんとバイバイ



んでミナミに向かった


とりあえずハラパンやし時間も中途半端やからカラオケや




魚職人はイエモンの歌を唄ってたんやけど

ずっと


ルルル~やねん


最初の2分ぐらいルルル~


なんか聞いたことある曲のカバーやねんけど

とにかくルルル~やった





とまぁカラオケを出て千日前のホルモン屋さんのマルフクで乾杯






ホルモンたべて

160円





あげさん食べて

たしか100円





レオさん


大瓶おかわり~

たしか390円





とまぁサクッと終了して


次は魚職人が前に二回ほど行ってよかったとゆう店にスタコラサッサ~



道頓堀川沿いのビルの3階にあった









店に入ると韓国のおばちゃんと姉ちゃんの2人体制


イタリアと韓国の家庭料理の店らしい






うんまいもんが出てくる気配は微塵にも感じられない、、、



まぁまぁ乾杯しましょ



ビールはさっき呑んだから赤ワインにした







店に置いてたチラシでワンドリンクただ


ほなオススメもらいましょ



☆ガロのヤンニョンチキン☆

680円




けっこう辛い

下に敷いてるのが千切りキャベツであったり

揚げた衣具合が家庭的やねんけど辛さや味付けが本格的



☆オジンオポックン☆

1200円



スルメイカと野菜の辛味炒め

辛いね


☆イタリアンチヂミ☆

650円



ケチャップで食べるってのがイタリアンな要素なんやろか?



☆メープルピザ☆

900円




冷凍の生地ですね



☆おかわりワイン☆

500円





ゴクゴク


これはイタリアンな感じがするぞ!



これはどうだ!!






これはイタリアンな感じがしないぞ!




てことで


お気に入りのイタリアンに行くことにした






ここでハニコちゃんも合流






イタリアンください





イカスミスパゲッティですね

うんまかった~




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (3)
シチリア生まれの犬は
韓国イタリアンとは!一度行きたい酒場ですね 犬はどちらも大好物 マッコリ片手にピッツァなんか 如何でしょう…
2012/12/25 09:08 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


シチリア生まれのお犬様だったんですね☆

ボクはローマ生まれ西成育ちです☆
2012/12/25 12:15 草草 URL
ここは…
前は調理専門の人がおって

そん時は、メープルピザが

うまかったのに

残念やな〜

なんかおばちゃんが
Facebookやってるから
よろしく〜


言うてたけど
探しすらしてないわ(笑)
2012/12/29 15:47 魚職人 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(夢ぼうず 難波 海鮮居酒屋)
次のページ(福島 もう利(後編) 福島 創作割烹ランチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記