夢ぼうず 難波 海鮮居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ



7月の話や



この日はお色気廃人らぶちゃんと仕事終わりにサク呑み


おたがいパスタを食べたあとやからお腹は空いてなかった


どこ入ろか~とチャリでウロウロしてたら相合橋商店街に新店オープンしてたから寄ってみた




てゆうのもこれこれ




オープン記念で1本のみエビスビールの中瓶が100円やってん


かんぱい






料理は海鮮主体やけど居酒屋メニューも多くポテトサラダはアンチョビ入りって書いてたりしてて

料理に期待できそうやわ


☆突き出し(画像なし)☆


明石ダコの白子とあこう

これはスゴイ!!

腰抜けたーーー!!


☆真鯛の造り☆

480円





皮を霜降りにする松笠造りやった


皮と身の間に旨味が詰まってるみたいでうんまかった


酒ください


松竹梅 豪快 生酛純米

399円





おかわりください


399円





この店はドリンクが全品399円

ソフトドリンクもビールもや

焼酎は種類多く兼八もあった


もちろん均一値段やから黒霧島や一番札と同じ値段(笑)


淀屋橋の割烹料理屋

喜太八の店長さんが開いた店らしく喜太八は弟に任してきたって言ってた


感じ良かったわ

また来よう







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
おいぬの暴燃会
ビール一本100円ですか!? いくら開店記念とは 余りに太っ腹な 割烹居酒屋 魚のラインナップも良いですね~ 蛸の白子!食べてみたい それにしても酒の価格も呑兵衛には魅惑価格です 良い店見つけられました

2012/12/26 08:47 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


魚をこだわってる感じで高くもないのは良いんですが日本酒が弱いんです、、、


日本酒好きなボクにはそれが一番大事なんです〜☆
2012/12/26 12:29 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(yobareya(ヨバレヤ) 西区新町 カレー)
次のページ(GARO 道頓堀 韓国イタリアン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記