海だるま 難波 海鮮居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




居酒屋新しくできたんや~




場所はオリエンタルホテルのダイコクドラッグの向かい


オープン記念で12月10日までは造り5種盛りが半額の500円


そやから寄ってんけどね


店の造りとしては流行りの簡易な感じ


店員さんの元気は良かった


まぁオープンすぐで元気なかったら終わってるかぁ


焼酎お湯割に梅いれてチョンマゲ~


焼酎は麦の一番安いやつにした

たしか一番札で200円か250円ぐらい



乾杯





突き出しがなかったのはナイス


造り盛りください


オープン記念で500円






パクパク

うん

ふつう


てか朝の4時ぐらいの刺身やもん


鮮度とか言えんわね~


貝汁ください


450円ぐらいやったかな?





まぁ一口も食べてないから何も書けないけどね


もう一杯だけ焼酎お湯割をおかわりして退散




1900円ぐらいやった



難波から大国町なんて近いのに寒さに耐えきれなくてコンビニでカップラーメン買って

店内で食べた






10代のときはモラルを気にして湯を入れるとスグにコンビニを出て外で食べてました


だけど30代になってモラルが崩壊

店内で美味しくいただきました~




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (3)
夜空の麺喰い
最近居酒屋の群雄割拠さ足るや 目を見張る感有りますが 刺身盛500円とは びっくりサービス 他にはなかなか見当たりませんね 以前 千葉の外房へ遊回した際に 荒ら屋風なめし屋で 何気なく頼んだ 刺身定食 大当り!鮮度・ボリューム そして値段が 都心で食べたら二千円は下らないんじゃなかろうかの良品でした


2012/12/19 09:13 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


地方で何気なく入ってアタリってメッチャ嬉しいですよね(^^)


しかし都心だと2000円はくだらないって、、、


東京は高いですもんね〜☆
2012/12/19 15:19 草草 URL
お 
2014/09/18 07:53 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(福島 もう利(前編) 福島 創作割烹ランチ)
次のページ(長州鳥力(ちょうしゅうとりき) 阿倍野 焼鳥居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記