長州鳥力(ちょうしゅうとりき) 阿倍野 焼鳥居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ


2軒目


新今宮の焼肉を食べてけっこうハラパン


デートの待ち合わせの天王寺に向かった


都会の中をチンチン電車が走ってるのはステキングやね~




デートまでの待ち時間がすこしあったから1軒だけ寄ることにした





場所は阿倍野筋沿いにあって


長州小力と鳥貴族をパクった派手な看板やね




全品300円みたい

生ビールください

サントリーモルツ


お通しのキャベツときたわ





キャベツはおかわり自由らしい


いらね~


ハラパンやっちゅうねん!!


それよりこんなんで300円とんなよ~


とまぁメニューを拝見


うん

鳥貴族やね


違いは魚の刺身があるとことフードが多いところかな~


まぁ惹かれるものはないけど


とりあえず鳥貴族の看板商品でもある


もも貴族

むね貴族


これらを真似た長州鳥力の看板商品


ダイナミック串

ダイナミックささみ串


くださいな







けっこう待った


忙しそうには見えんかってんけどなぁ


まぁよく焼いてくれてんやろなぁ


だってダイナミック串もダイナミックささみ串もパッサパサやったもん、、、


ささみに至ってはパサパサ通り越してカチコチ


こらアカンわ~


他のん頼む気になれへん


生おかわり






泡と中身のハーフ&ハーフのビールがやってきた


これはやり過ぎでしょ


さすがにゆったわ


ほんなら入れ替えてくれてんけど

ここでも問題が


キッチンにいてた店で一番偉そうにしてた兄ちゃんがホールの兄ちゃんにメッチャ怒りだしてん


泡多過ぎとかそんなん言ってたんか知らんけど客の見えるところで怒るのんアカンし


それより先にビール出してから怒るのがまだ普通やないか?


けっきょく5分ぐらい待って出てきたわ






帰りにホールの兄ちゃんにボクのせいで怒られてゴメンねって言ったら


いやいや

こちらが悪かったので

すみませんでした


また来てくださいね~


そう笑顔で言ってくれて

その兄ちゃんはスゴく感じが良かった


ただ店的にあんまりやから再訪なしやね


とまぁ女の子と合流


ハニコちゃんとひろいぐいのけつや


けつの誕生日プレゼント渡そうと思って阿倍野で待ってた


そやけど会って渡そうと思ったらプレゼントを持って出るの忘れてることに気づいた、、、



そやから大国町まで取りに帰って

鳥貴族で渡すことにした






ではでは乾杯




ゴキュっゴキュっ



おわり




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
消臭犬力
先日 地元にある焼鳥に行ってきましたが 仕舞た屋然の店先とは裏腹に あくまでもレアで絶品な鳥の数々を黒ホッピーと共に堪能させて頂きました
所で草草さんは九州スタイルの焼鳥?は如何ですか? 後都電ですか♪あのノスタルジックさが良いですよね そう言えば昔都電乗っていて 飛び込んで来た車にぶつかり大変な思いをしたことが(汗)
2012/12/18 09:00 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

レア焼鳥うらやましいです☆

九州スタイルの焼鳥は存じ上げないですね〜

ただ一度だけ博多に行ったことがあるんですが焼鳥屋さんの多さに驚いたのを覚えています


あと

都電荒川線を早稲田から乗ったことがありますが運良く事故はありませんでした☆
2012/12/18 16:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(海だるま 難波 海鮮居酒屋)
次のページ(焼肉 大寅食堂)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記