天日塩らーめん いいづみ 南船場 塩らーめん

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




サクッとちゅるんしてこっと


塩ラーメンがメインみたい


醤油ラーメンもあったよ

630円


あと

塩ベースでは

炙ったチャーシューが4枚はいった


チャーシュー麺 880円


ワンタンにくるまれた海老が入った塩ラーメン


海老塩ラーメン 830円


まぁボクは海老がそんなに好きやないから普通の塩ラーメンを大盛でもろた


630円+100円


無料で紀州の梅干しをもらえたわ


ほないただきま~す


ゴク


うんまい


うまく表現できひんけど


まろやかな塩でゴクゴクいってまう感じ


けど特筆すべきは麺やね




ツルツルの透明感ただよう極細ストレート麺

そうめんみたいな感じやね


コシがあって加水率が高いから舌触りも良いナイス麺!!


幸せなちゅるちゅるタイムをもろた!


煮玉子はエエ卵なんやろね

ねっとりしてて濃厚な甘さがあった


チャーシューは豚バラ肉




炙ってたよーん


とろとろに柔らかく炊いていて上品な味付けでかなりレベルの高いチャーシュー

けど豚独特の匂いが口の中にぶわぁって広がる


こーさんラーメン級の極上チャーシューや


あとノリも入ってたよーん


まぐろぶしも入ってたよーん


これで630円は値打ちやね


店主さんも物腰が低くて感じの良い人やったし

女の子が喜びそうなラーメンやから今度どっかの女の子連れてこよーん








最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
酎犬 しぼ公
塩ラーメンですか サッパリ感が堪らなく良いラーメンですが 梅付ですか かなり合いそうですね そうめんの如く極細めんがポイント高い! 犬の麺心をも擽一品です
2012/12/04 08:46 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)

なかなかアタリの塩ラーメンでした

サービスの梅干しも大粒の良いやつでしたよ(^-^)
2012/12/04 18:44 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(しゅうじ 寺田町 濃厚鶏白湯らーめん)
次のページ(いい加減処 流々 日本橋 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記