東京ちからめし 日本橋 焼き牛丼

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




この日は近所にオープンした牛丼チェーンに行ってきた






この店は焼き牛丼てのを売りにしてて店舗は東京にたくさんあって

大阪は日本橋が初進出らしいね


オープンして間もないからか行列ができてた


まぁ牛丼やからスグやろと待つことにした


とまぁ外にある券売機でチケットを購入


ハラペコリーニやったから特盛をポチ

540円




とまぁ10分ほどで入店



相席なら早く案内できるってことやったから相席お願いしまんぼー


ほんならボクの前に並んでた兄ちゃんとの相席になった


ちなみにその兄ちゃん

10月下旬で肌寒いとゆうのにタンクトップで半ズボン


そんな夏男は並の焼き牛丼を頼んだみたいやった




お兄さん

寒くないんですか?

服買えないんですか?

それとも東京資本の店だから恥をかかないように一張羅で来たんですか?

アタマ大丈夫ですか?

真冬もその格好なんですか?

北国に行くときはどうするんですか?


そんな質問がたくさん頭の中をグルグル巡ってたら焼き牛丼の特盛がきたわ





またまたビックリ!!


これ完全に間違えて並持ってきとるやんっ!



スグさま店員さん呼んでボクは特盛で注文してるよって言った


ほんなら店員さんはこれは並盛りですよと言い張った


そやけど夏男の並盛りと同じようにしか見えん、、、


夏男も少ないですねと同情してくれた


そうなんです、、、

なんでか並盛りが来ちゃったんです、、、







いやいや納得でけへんわ!!


そやから違う店員さんに見てもろた

ほんなら


申し訳ございません!!

スグに確認致しますって言ってボクの丼を持って調理場にいてる偉いさんに伝えに行ってくれた


そこから待つこと20分


一向に牛丼がこない、、、


そやからさっきの店員さんに声をかけた



ほんなら

申し訳ございません!!

スグに確認致しますって言って調理場の偉いさんに伝えに行ってくれた


そっからは5分ぐらいで出てきた





しかしまぁ待った待った


ほんで待った甲斐あって見た目がだいぶ変わってた


明らかに肉の量もごはんの盛りぐあいも違う





ぱくぱく



ごっそ~さんでした~




最後まで見ていただいてありがとうございます



どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
トウキョウオイヌ飯
犬コメ失礼致します
チカラメシ 大阪進出しましたか!こちらでも新規出店した時は 泡沫店舗の感ありましたが どうやら頑張ってる様子(立ち呑み酒場も出し始めました)それにしても お客様に対してオーダー間違えて且つ待たせる態度 !根本的な教育しなければ 食の大激戦区大阪では生き残れませんね
そう言う自分も先日近所のレストランで ライス大盛頼んだら 連れと同サイズ『ありゃ?』と思ってた矢先に ウエイトレスのおばちゃんが 間違えちゃってごめんなさいと言いながら 本来の大盛ライスもう一枚持って来てくれました サービスだそうです
2012/11/20 08:43 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


立ち呑みも始めたんですか


立ち呑みはもはや流行りですね☆

あと

すこし調べたのですが東京ちからめしは出来て間もない店ですが短期間での出店数がものすごいですね☆

東京では焼き牛丼が流行ってるんですかね?

ちなみに松屋でも焼き牛飯やってますね☆


それにしても

しぼ犬さんサービスごはんラッキーでしたね(^^)
2012/11/20 12:19 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(さぬきや スパ住之江 カレーうどん)
次のページ(三ツ輪食堂 浪速区木津市場 食堂)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記