町屋べーね 南船場 食べ放題

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





この日は昼からハニコちゃんとデート

お互いハラペコリーニやったからバイキングや






靴は脱いで上がる店みたいや




ハワイに遊びに行ってたママにUGGのブーツを二足も買ってもらったぽよ~


とハニコちゃんは喜んで見してくれた


ただ見してくれたときに納豆の匂いが漂っていたのは気のせいかな?


かなり奥行きがあり横幅の狭い建物でまさにウナギのような寝床とはこのことやね


手前はテーブル席で奥は座敷


彫りが深くイギリス人によく間違われるボクは座敷に案内された




うんうん

いいんだよ~


欧米人は座敷が死ぬほど好きだかんね~



欧米人にタタミあげたら泣いて喜ぶもんね~



ではでは


戦じゃーーーー!!





長い一枚板のカウンターに大皿に入ったサラダや煮物がたくさん並んでる


ほんで入口に書いてあった本日のメニューは奥にいてる店員さんに注文したら温めて出してくれるってシステムやった


たくさんの種類の中から選んだのはこれ



ビーフシチューやねんけど

なかなかの安っぽい味にたまげたわ




鶏の照り焼き

これまたあっぱれ級なクソ





とまぁ一発目にとってきた全体図


あっぷっぷ




生野菜にコーンがあったのは嬉しかった

緑黄色野菜はたくさん摂りたいもんね


あとポテサラにコールスロー




おかずもヘルシーなんばっかりでボクはこんな感じのバイキングの方が好きやから良かった

味はあんまりやけどね





温泉卵なんかもあったよ


ごはんは普通のごはんと炊き込みご飯の2種類




一人暮らしの身では炊き込みご飯てなかなか食べられへんから嬉しいね~




戦じゃーーーー!!




一発目で大皿料理はすべて入れてたから二発目も内容は同じなんですわ



ただ本日メニューから鶏白湯丼ってのをもろた


自分でごはんよそって店員さんに渡したら入れてくれるねん


ただこれが甘ったるくて食べるの苦痛やったから七味爆弾とキムチで乗り切った


あ~けっこうなハラパン具合になってきたわ~


ほな〆の牛丼や



はなから牛丼うんまくないのん

わかってたから誤魔化すためのキムチも取ってきた


あとサラダもね


まぁ味うんぬんやなくて

880円でハラパンなれたのと野菜をたくさんとれたのは良かった



ちなみにハニコちゃんは本日メニューからチゲとカレーうどんをチョイスしてた


一口ずつもろたけど衝撃的なひどさがあった

チゲは肉じゃがやったしカレーうどんは昔の小学校の給食に出てきそうな感じの風味






最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
しぼ犬はたまに人間に間違えられる…
しぼコメです
アイテムから価格見てあまりの安さに仰天しましたが 味はイマイチでしたか…残念でしたね それにしても食べ放題はワクワク感満載 一皿目にあれやこれやと 皿山盛りにするのはしぼ犬だけでしょうか?
2012/11/14 09:03 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


お返事が遅くなって申し訳ございませんでした

バイキングで山盛にしてしまうのは普通のことですし

みんなしてますよ(^^)


さいきんでこそボクは回数を分けてすこしずつ取ってますが前は超山盛にして周りに引かれていました☆
2012/11/15 18:38 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(パーティーランド 千日前 フローズンヨーグルト)
次のページ(天満のとらやん 天満 海鮮丼)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記