パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店 洋食 東心斎橋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ



ポポラマーマを出てハニコちゃんと別れてから魚職人と会うことになった


天満寿司屋さん巡りの最初の記事にすこしだけ触れたけど

魚職人にとって最悪なことがあってスゴく落ちこんでたから酒をおごってあげたくなった


ボクも同じ経験があってガクーっときたからね


とまぁそんなこんなの8軒目は道頓堀ゼンで日本酒を堪能した


ここの料理長は29歳と若いけどミシュランで☆を獲得してる心斎橋の割烹料理屋さん

作一で修行しててゼンのオーナーに引き抜かれた実力者や


まぁ写真撮ってないから没ネタや


んで9軒目は東心斎橋の和ばある塊に行った

ここではメガハイボールを堪能した


まぁ写真撮ってなかったからボツネタや




んで10軒目は心斎橋の焼き鳥 庭で生ビールやなく赤ワインを堪能した



まぁ写真撮ってなかったからボツネタや


てことで昼の12時からカラオケを挟んだものの朝の6時まで呑んで長い長い久しぶりの休日を満喫した


んで昼に目覚めてランチに行ってきた



チリンチリン~


ここにしよ






カランコロンカラン~






30人ぐらい入れそうなすこし広めの店やね

シェフとサービスの女性との二人でまわしてはる


打ちっぱなしのコンクリートの壁に乱雑に書かれたサインやイラスト

また所狭しと貼られたポスターや自然派のグラスワインがたくさん書かれた黒板が掛けられていたり


居心地と雰囲気の良さそうなバールや





壁に貼られたポップを見てると夜はビオワインを楽しめるイタリアンバールみたい



ランチは牛タンを使ったハンバーグやシチューなど6種類


あと


おなじみの洋食メニューや鶏の唐揚げマウンテンなんて魅力的なんもあった


なにしよっかな~


悩んだ末に決めたのはこれや


☆名物牛タンバーグ定食☆ 880円


すべての定食はサラダとスープとごはんがおかわり自由らしい


10分ほどしたらやってきた






皿には高く積まれたサラダと大きくはないけれど3つのハンバーグ

ほなパク~


ハンバーグの中には小さく切られた牛タンがたくさん入ってるねんけど

その風味と弾力がインパクト強い

ほのかなトマトの香りを感じる優しいデミグラスソースがかかってて

ごはんがススム君の味付けではない


スープは野菜の甘味の強い味わい


ごはんは香りや甘味が強いなどの特徴は感じんかったけど炊き方が上手なのかうんまかった



スープとサラダのおかわりください





サラダだけおかわりください





ごっそ~さ~ん


特に感動するほどうんまいランチではなかったけどサラダとスープのおかわり自由はナイスや




けど再訪はない


それはボクが店に入って食事を終えて店を出るまでずっとシェフがサービスのお姉さんを陰険な感じで怒ってたからや


それは客の前ではやったらあかん


しかし姉さん可哀想やったわ






天満寿司屋さん巡り編 おわり





最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
サービス
自分は`タン'好き タンバーグが非常に気になります…が やはり店内で従業員叱るのは 如何なものかと思いますね 以前割烹のカウンターで呑んでる時同じ様な状況に遭遇して 早々に退散した経験があります 客が食事時落ち着ける雰囲気を醸し出すのも店のサービスですからね
2012/10/24 09:31 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


客が食事時に落ちつける雰囲気を醸し出すのもサービス


目から鱗が落ちました☆


まさにその通りですね(^^)




2012/10/24 12:23 草草 URL
ボツねたばっかりや〜

あんときはホンマありがと〜ね〜
2012/11/13 01:18 魚職人 URL
魚職人さんへ
コメントありがとうございます(^^)


ボツネタには理由がある☆


2012/11/13 15:08 草草 URL
知っているようで分からない
2013/04/16 00:30 魚職人 URL
魚職人さんへ
コメントありがとうございます(^^)

なかなか深いコメントですね☆
2013/04/16 06:27 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(グリル十津川 久宝寺 ビフカツ)
次のページ(ポポラマーマ 難波店 難波 パスタ屋さん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記