すし政 中店 天満 寿司

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ







この日は魚職人と魚料理屋の若手社員の子2人と和歌山の銀平本店に勉強会


前日は夜中の3時まで呑んでいて帰って寝たのが4時過ぎ

眠たい目をこすりながらも早起きして9時には魚職人にモーニングコールをして

準備万端で待ち合わせの天王寺に向かった


しばらくすると若手社員の1人が来た


魚職人はもうすぐ来るからね~とか言って待つこと10分ちょい


いちおう電話してみた


ほんなら二度寝してたみたいで今から用意して行くとのこと、、、


さらに車を出す後輩とは連絡がつかず電車でGO


ほんなら新今宮で待ってるね~と後輩くんと二人で待つこと30分


ボクの電話が鳴った


着いたの?


うん


うん


えっ!?


アクシデントが発生して急遽キャンセルになった、、、


時間は午前11時


う~ん、、、


なにしよかな~、、、


とりあえず天満にでも行ってみよかな~


チリンチリン


到着したものの入る店も決まってない


てゆうか食べるものすら決めてない


酒を呑むのか

ラーメン食べるのか


なんも食べたいもんないわ~


う~ん、、、


ピカっ!!


そや寿司や!!


日本一の飲食街の天満


立ち呑み

イタリアン

居酒屋

ラーメン

寿司


競争が激しいから

どこも安くてクオリティが高い


そんな天満での有名な寿司屋さんで食べたことがなかった


いちばん最初に目があった店からスタートや





店の表にはサービスにぎり 500円

赤出汁付きとの看板があった


やすっ!!


それたのも~


ガラガラ~


満席やわ


と思いきやカウンターの一席だけ空いてた

おっちん


席に着くなりボクの身なりを見た板さんは


サービスやね


そう決めつけてきた、、、


そんなに金なさそうなんかな?


まぁサービス頼むつもりやったけどね


んでまぁよ日本酒が呑みたぁたからドリンクメニューくださいと板さんにね


するとね

ドリンクメニューはなくてね


そやからね

地酒ありますか?


とね


するとね


そんなんないよ


とね


日本酒は大関やわ


とね


ほならいらん


とね


ほなら生ください


とね


ほなら


瓶しかないね~ん


とね


ほなら銘柄は?


ほならね


アサヒとキリンやで~とね


ほならキリンくださいとね





ゴクっとうんまい!


なんで昼に呑むと速攻でふわぁってなるとね?


そんなん思っとるとね

サービスのにぎりがきたとね





赤出汁付きで500円としてはステキとね





ぱくぱくとね


まぐろは激安回転寿司のより赤身の旨味は感じたとよ


サーモンの薄さには度肝を抜かれたとよ~


唯一よかったのがね


たこ

浅めの茹で加減よかとよ~


すごくとよね柔らかいんとよ~


ほなつきいこうとよね


会計したら1150円やっとよ




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
クルクル寿司
ランチサービスとは言えど 500円とは魅惑な価格ですね♪味は兎も角 価格価値抜群 それにしても昼酒はかなり効きます
2012/10/15 09:31 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


やっぱり昼酒って酔いが早いですよね!!


ただ昼酒のときのフワフワ感は好きです☆
2012/10/15 12:01 草草 URL
この日は
ホンマにゴメンよ~


てか
瓶ビールが650円て高須クリニック
2012/10/15 14:32 魚職人 URL
魚職人さんへ
ひさしぶりにコメントありがとうございます(^^)


大瓶やったけど

たしかに高い!!


東京価格や!
2012/10/15 15:24 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(奴寿司 中崎店 天満 寿司)
次のページ(麺屋 坂本 トップを狙え! 千日前 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記