手羽先の羽 難波 焼鳥居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ






チリンチリン~


おっ!?

生ビール280円!!

安いやん~


晩ごはん食べたあとやったけどサク呑みして帰ろうかな~





場所は天下一品難波ウインズ店の隣らへん


とりあえずカウンターにおっちんして速攻で生くださ~い!!


280円 アサヒ




おなかは空いてないものの何も頼まんわけにもいかん


焼鳥屋さんやから焼鳥たべよ





☆レバー☆ 80円


半生で頼んだ


臭みや苦味はなく良かった


☆こころ☆ 100円


これも半生で頼んだ

柔らかさとプリプリ食感がナイス




生おかわりくださ~い






もうちょい食べよ




☆ささみわさび☆ 120円


出てきて愕然とした

わさびマヨネーズやねん


まぁメニュー見たら書いてた、、、


肝心の肉は火がよくとおっていてパサパサだわ


☆ねぎま☆ 120円


これもよく火が通っていて水分量のすくなく安価な味わいなモモ肉やった


☆ヤゲン軟骨☆ 120円


塩加減グンバツはナイスやったけれどもよく行く

焼き鳥 庭の身がタップリ付いてるやげん軟骨を食べ慣れてるだけに物足りんかったわ






最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (3)
焼鳥犬
焼き鳥は草草さんと同様余り焼き過ぎないのが好みです…しかしながら見た目美味そうで又も涎が‥ それにしても生ビールが安いですね 最近ビール御法度で我慢してますが こんな安ければゴクゴクしたいものです 草草さんに質問ですが 御近所には美味いもつ焼き食べさせるお店ありますか?
2012/10/10 09:21 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)



ビール御法度!?

もしかして痛風ですかっ!?

もしそうなら辛すぎますね、、、



ボクは暑い時期も終わりに近づいてきたので最近はもっぱら日本酒を呑んでいます(^^)


あと

ボクの住んでいるところから西成という町は近くて

西成には美味しいモツ焼きやモツ煮込みのお店はたくさんありますよ☆


2012/10/10 12:10 草草 URL
そこの…
ワシも生が安かったから、

夕暮れ時に1人でふらっと入って

出し巻き頼んだんやけど

薄口醤油そのままかけてんちゃうか!

って
ゆうだしがかかってて

ものっすごく辛かった

おもいであるわぁ

2012/10/15 14:18 魚職人 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(黒門さぬき 黒門市場内 うどん)
次のページ(うお輝寿司 西田辺 寿司)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記