うお輝寿司 西田辺 寿司

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




この日はハニコちゃんとランチ行ってきた






魚屋直営の寿司と串カツの店やわ


うなぎの寝床のような縦に長い店


時間は2時前やけど席の半分は埋まってた


ボクらは一番奥のカウンターにおっちん


生ください


キリン一番搾り 380円


ハニコちゃんはオレンジジュース

100円


ソフトドリンクはすべて100円と安かったわ


では乾杯





ほな食べよ




とその前に生ビールがなくなったみたいだ


ほな次は日本酒やね


☆長龍☆ 奈良 特別純米

ふた穂 500円


30ヶ月の低温熟成した酒らしい




米は岡山が誇る酒米の雄町


スッとはいる辛口

それでいて酸味と旨味のバランスのとれた酒

まぁそんなに好みやなかったけどね


☆茶碗蒸し☆ 400円




これはハニコちゃんが頼んでボクにはフタクチしかくれんかった、、、


☆赤出汁☆ 200円






白味噌混ざってて甘かった

やっぱり赤出汁は辛くてなんぼや

ただ200円の割に魚のアラとか具材が豊富やったのはナイス





☆長龍☆ 奈良 特別純米

稲の国の稲の酒


これまた30ヶ月の低温熟成酒


辛口で米の荒々しさが強くてさっきのんよりアカンかったわ



☆串天ぷら盛り合わせ☆ 500円





豚バラ肉

鶏肉

タマネギ

大葉

はじかみ

うずら卵


てなラインナップで味わいはチェーン店でバイトが揚げる天ぷらレベル


ほな握ってもらお

にぎり寿司10カンのセットください


☆花みずき☆ 1380円




アップ1




アップ2





パクパク


うん

可もなく不可もなし


キスの乾燥具合がハンパなかった


キスってこんなもんなんかな?


1380円でこのレベルなら100円の回転寿司に軍配が上がりまする~


とまぁ食事は終了


カウンターの中の男性店員の愛想の
なさが気になった


それと活気のある女性店員の声に対する返事のトーンの低さも気になった


まだある


客の目の前で店員同士がペチャクチャ喋りすぎ


料理うんぬん以前の問題


ホールだけでなくキッチンの愛想や活気も重要やと気づかせてくれた昼ごはんやった







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
見るからにまずそうやね。酒も長瀧押しな店なんかな?残念昼ご飯!
2012/10/09 09:16 ヒロポン URL
怒る犬
飲食店の三大要素は品質・価格・サービスで 当然店店で凸凹あるのは当たり前だけど サービスは最後の砦 愛想やマナーの無いお店は流行に乗っかってるだけで最低ですね 自分は何度も経験あり その都度怒りに席を立ちます(寂)
…それにしてもお寿司に串カツが両方味わえるお店 自分的には魅力大
2012/10/09 09:29 しぼ犬 URL 編集
ヒロポンさんへ
コメントありがとうございます(^^)


わざわざ西田辺まで行ってきたけど残念やったわ~




2012/10/09 12:18 草草 URL
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


肝心なのは気持ちよく食事をするってことですよね☆


さいきんサービス面を重視して飲食店に行きますが本当にサービスって重要だなと思います


それと串カツと寿司のお店って関東の方では少ないみたいですね(^^)


2012/10/09 12:25 草草 URL
イヌカツ
たまに 回転寿司屋で唐揚げなどありますが 両方売りにしてる店は見掛けませんね それにしても 関西の串カツ美味いねー(嬉)以前ジャンジャン町?で初めて食べた時は感極まりました(大袈裟では無く)…実は北千住にうめー串揚げ食べさせる店がありますが なかなか善い店に巡り合えないなぁ(寂)
2012/10/09 14:28 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)


他所の串カツを食べたことがないので実感はなかったですが


関西の串カツはやっぱり美味しいんですね☆


けど一度だけでいいから関東の串カツもどんなもんか食べてみたいなぁ
2012/10/09 21:12 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(手羽先の羽 難波 焼鳥居酒屋)
次のページ(YO鶏BAR 東心斎橋 洋風居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記