技食人パルク 肥後橋 洋食

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ






この日は平日やったけどランチしにきた


前日の夜中遅くまで仕事やって午前中のみ休みもろたからね


となったら土日ランチやってない店に
行きたい!!


そう思い肥後橋までチリンチリン~






店に着いたのは11時半


一番乗りやったわ


限定の黒毛和牛のビーフシチューください

1000円


まずスープがきた





スープはコショウがきいてて飲みこんだらセロリのような香りがフワッとした


ほどなくしてメインの登場




皿の上ではトロトロに煮こまれた肉の塊がゴロゴロしててプリップリとした脂肪が多く見える


箸で肉に触れるとプルんプルんと揺れた


持ちあげると脂肪がポヨンポヨンと揺れる~





パク~


うんま~い!!


かなり甘味が強い濃厚なシチュー


とにかく良くも悪くも濃いねん


料理がぬくい最初はこれがうんまいになるんやねど

おなかが膨れてきて料理が冷めてきたら重たすぎるように感じる


また脂肪の部分が多いのもあるけどね


あとシチューには八丁味噌を入れてるのかな?


そんな感じの甘さとコクを感じた


そやけど帰るときに店員さんにそれを言ったらミソは入れてないとのこと、、、


ん~


味噌っぽいねんけどな~


まぁええわ





付け合わせのポテサラはマヨネーズ控えめのタマネギと酸味がきいてるボク好みのんやった


あと

ごはんは一回だけおかわりさせてもらえるよ






ボクが店を出る12時過ぎにはサラリーマンのおっちゃんで満席になってたわ


ごっつぁんでした





最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25 10:32
千葉犬(ケン)です
今回はビーフシチューですか♪ それにしても何時も想うのですが 草草さんの撮る『料理』写真はどれも『美味い!』が生きて伝わっていますよねー♪ 今回のシチューもお肉のホロホロ感が出て居て堪らなく生唾ものです…因みにご飯お代わりの出来るお店は良いお店!
2012/09/25 12:46 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
コメントありがとうございます(^^)



まさか写真を褒めていただけるなんて!



他のグルメブロガーさん達はデジカメで撮っているのにボクはアイフォンなんです、、、


それよりもしぼ犬さんは千葉の方なんですね☆


そんな遠い犬の方もブログを読んでいただいてコメントまでしてくださる


ブログ冥利につきます(^^)

2012/09/25 15:14 草草 URL
ここは
いつも混んでるねぇ。ハンバーグ定食食ったけどうまかった★
2012/09/26 02:10 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
ポンちゃんはハンバーグ好きやもんね~


こんどはハンバーグ食べてみまっす


2012/09/26 14:05 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(グリル ステレオ 谷町4丁目 洋食)
次のページ(ほまれ屋 西成 萩之茶屋 丼)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記