てっこりうどん 高槻市駅 あぶらかすうどん

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





茨木花火大会あとの3軒目


てくてく


食べログで見る地図の場所と違うかったから迷ったわ






しかしまぁ口コミで見たトラックでの営業やね




メニューをチラっ




てっこりうどん

てっこりカレーうどん

料理はこの2種類のみ


てっこりってゆうのは油かすのことらしい


なんでてっこりなんかを店主に聞いたら


ただ名付けただけですって答えやったわ


あす流であっさりしたもん食べたから次はこってりや


てっこりカレーうどん

650円





3分待たずでの登場


キャッシュオンやったから650円を支払ってトラックの後ろに置いてあった丸椅子におっちん


いただきま~す


ごくごく


片栗粉によるトロミの強い出汁はカツオの風味もあって油かすの旨味も感じた


麺は冷凍かな?




コシが強くて良かったわ


油かすは濃い味付けしてた

もっとシンプルな脂かすの方が脂かすの独特な風味があってエエのになぁ







最後まで見ていただいてありがとうございます



どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
単なる呑ん兵です…
!それにしても見事な食べっぷりですね♪ でも呑んだ後の汁物粉物は美味いんですよねー 移動うどん屋さんですか!今では珍しくなりましたね
2012/09/21 09:08 しぼ犬 URL 編集
しぼ犬さんへ
いつもコメントありがとうございます(^^)


それにしても


ただの呑ん兵


この字の使い方だけでもわかります


しぼ犬さん


あなたはただ者ではありません!


いつかお会いしたいです(*^_^*)


それと見事な食べっぷりなのは遠出をしてるからです

普段ならラーメンで満腹終了ですよ☆
2012/09/22 02:22 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ほまれ屋 西成 萩之茶屋 丼)
次のページ(あす流 高槻 ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記