プリンス&プリンセス 谷町六丁目 わんこ喫茶

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ


今日からまた頑張って書きます


応援よろしくおねがいします









この日はおばあちゃんの卒寿のお祝いとゆうことで殴りこみに行ってきた


さすがに手ぶらで殴りこみはマズイかなと思ったからケーキでも買っていくことにした






店内はわんこの服やケーキを売ってた

















卒寿記念での理想のケーキはクリームたっぷりのケーキや


それをおばあちゃんの顔にバンってするねん


もちろんバンってやったあとは塗り塗りや





わくわく

わくわく





しかしケーキって夢があるなぁ


誕生日で食べたり

自分へのご褒美で食べたり

バンっしたり

塗り塗りしたり


お祝いごとにピッタシや


ほな買おう


90歳の祖母の顔にバンってするケーキください


えっ!?


冗談じゃないですよ


やめたほうがいい?


こっちにしとけ?


わかりました


それください


☆チーズケーキ☆

900円




大量のクリームは後片付けに大変やからかな?


そやけどせっかくの卒寿の祝いでクリームっ気がゼロはマズイ


ショーケースを見たら生クリームが乗ってるプリンがあったから迷わず購入


280円×4




ほないこ~




ぶっぶ~




おばあちゃん宅に到着





チーズケーキぱくぱく


甘すぎずしっとりしてるね

特筆するものはなかったから


バンっ!!


おばあ)

うぎゃーーー!!






つぎはプリンぱくぱく



これまた普通やから


バンっしてから塗り塗り~


おばあ)

うぎゃーーーー!!




最後まで見ていただいてありがとうございます



どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (8)
うん 手抜きやね 
2012/09/11 01:40 ラブ URL
いぬの服
いぬの服やケーキと言う事で 犬がコメント参りましたが チーズケーキかなり美味そうですねー それにしてもケーキ屋さんでペットグッズ扱って居たのですか?
2012/09/11 10:39 しぼ犬 URL
らぶちゃんへ
これはすこしだけ手抜きなの(^^)

きのうは本気の手抜き☆
2012/09/11 12:13 草草 URL
しぼ犬さんへ
そうですよ(^^)

店内は犬のグッズを売っていたり

一緒に食事できるところもありました


あとチーズケーキは至って普通でした(笑)
2012/09/11 12:16 草草 URL
うぎゃーーー
中手抜き(゜ロ゜)?

ケーキは犬用じゃなくて??
2012/09/11 13:52 かえる☆ URL
ケーキ専門店で買わなかったんですね〜
2012/09/12 15:06 肉 URL
かえるさんへ
デコレーションケーキは犬用のですよ


ボクが買ったのはチーズケーキで


おばあちゃんの顔にバンしました
2012/09/12 15:21 草草 URL
肉さんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)


バンするためのケーキを専門店で買うのはもったいないと思い安くすませました
2012/09/12 15:23 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(gout(グウ) 谷町6丁目 パム屋さん)
次のページ(松屋 難波 うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記