高田純次似の店 岡山駅 焼鳥居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




岡山旅行での11軒目









なかなかエエ立ち呑み屋さんやったわ


しかしマスターの長い話のおかげで

次の店にオープンと同時に入る予定が30分は遅れそうやわ、、、


とまぁ


てくてく


土地勘ゼロなボクら

すこし迷いながら到着や


ここはメッチャ来たかった店


この店に来るために岡山に来た


いや


この店に来るために生まれてきた


そう言っても過言ではない


だって屋号が高田純次似の店やねんもん






ボクは高田純次が好き

大好き


いや

師匠や


センスのある笑い

なにがあっても怒らない優しさ

いたずら好きなところ

いたずらをしても許せてしまう人柄



適当さ



回転のいい頭

女好き


ホンマに魅力的な人間や


ちなみに

この店は食べログで岡山の飲食店を調べまくってたら見つけて

すっごい興味が湧いて行きたくなった


また口コミが1件のみやったから情報は乏しく気になって眠れない日々が続いた


しかし今日からは安眠できるんやね


前置きはこれぐらいにして入ろ


店に入ると照明はほとんど点いてなくて営業してる気配がなかった、、、


あれ!?


食べログには日曜日が定休日って書いてたけど旅行に来る前に電話で


草)

来週の月曜日って開いてますか?


純二)

開いてますよ~


そう確認したのに、、、


とまぁ怪訝ながらも奥に入るとスグにカウンターの中にいてる大将と目が合った


草)

今日は休みなんですか?


純二)


いえ

やってますが営業は18時からになってます


草)

あちゃ~

やってもぉた~


またあとで来ます


純二)

いや~

もういいですよ~


草)

マジっすかっ!!

ありあ~す


それじゃあ生ください アサヒ


ハニコちゃんはジュンジスカッシュ


高田純次にのマスターにかんつぱぁい





ゴクゴク


うん

ビールやわ


ハニコちゃんのジュンジスカッシュもゴクゴク


うん

リアルゴールド的なジュースだわ


ほな料理や


この店は焼鳥居酒屋みたいやねんけど

まだ炭に火が点いてないし営業前に焼鳥を頼むのは申しわけないから簡単に出せる料理をいっといた


せせりポン酢





ぱくぱく~


柔らかすぎず硬すぎず

ほどよい弾力が心地良い


せせりの脂による旨味と酸味の効いたポン酢との調和が素晴らしい一品


さすが高田純次を名乗るだけのことはある


うん

来れて良かった


もう帰りのバスが1時間ちょいとゆうことやからサクっと行こうと思ったら


ハニコ)

梅茶漬けくださ~い


純二)

はいよっ!






てなことになった、、、

隣のラーメン屋さんが昔からある有名店やったから帰りに寄ろうと言ってたのに、、、


ラーメン食べるんちゃうかったの?


そう聞くと


ハニコ)

草ちゃんの一口ちょうだい


ホンマにこの子は、、、


てな感じで梅茶漬けがきてハニコちゃんはそれを平らげて

ボクは会計をお願いした


するとや


純二)

お金はいりませんよ

だってせっかく大阪からうちみたいな店に来てくれたんですもの

それだけで嬉しかったですからね


なんてエエ人やろか

大阪から来てるボクらは二度と来ないかもしれんのに利益にこだわらんなんて、、、

これには感動した


そんな器量のあって優しいオーラ全開の純二をカシャっや(見る人が多い食べログではアップしません)







すこし上向いた顔が一番くりそつやったわ


純二~

ごちそうさまでした


つづく







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
あたしもっ
高田じゅんじぃ~
大好きっ!!!

BSの適当な旅番組もすごい好きっ!!!

マスターの
名札がいいねぃっ!!!!
2012/09/04 19:46 かえる☆ URL
かえるさんへ
かえるさんも高田純次好きなんやーー!!

めっちゃステキよね~


しかしここのマスターの名札も適当でええ感じやね
2012/09/05 11:03 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(山富士 岡山駅 ラーメン)
次のページ(立呑み 田なか 岡山 郵便局前駅 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記