アパホテルの朝食バイキング

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




岡山旅行での6軒目


朝から食べ放題、、、





ホテルに宿泊したら+1000円ぐらいで食べ放題が付けれて

ハニコちゃんはぜったいに付けたいってことやったからそうした



まぁボクは食べ放題には気乗りがせんかった


いっぱい食べたら昼ごはんが食べられへんくなるからね


そんなしゃあなしのバイキングやから少なめにしといた





あっぷっぷ







これらのオカズでごはんは空っぽになった





二杯目のごはんはこれって決めてた




まぜまぜ~からの~






デザートはこれ



ヨーグルトやね



それとゆでたまご


ハラパンになったハニコちゃんがボクに渡してきてん


なんでデザート食べよかってときに渡すねん(笑)



とまぁパクパクタイムは終了でホテルのトイレの案内





部屋のトイレちゃうよ


しかしホテルのトイレやと思われへんやろ~


てゆうのも




上蓋を4回も破壊されたからや(笑)




トイレ案内はこれにて終了



ほんでまぁ朝食を食べて皆既日食を見ようとして肉眼やから痛い痛いってなって


すこし仮眠してからチェックアウト


ほんで美観地区にある予約してた店に向かうことにした



てくてく




美観地区に行く途中に商店街があって

そこには昔からある人気のトンカツ屋さんがある


すごくステキな店ですよ




あっぷっぷ




パフェやカレーはいかがですか~



もう一枚





ぜひこちらで食べていってください~








てくてく


商店街を抜けると神社へと続く階段があった



ランチの時間までまだ少しあるし神社でも寄り道してみることにした





スグに着くと思ってたけどなかなかこれがね





新鮮な緑の匂いに癒されながら到着





さんぱいぱ~い



よし店に向かおう




つづく




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
ご飯2杯目
指ささくれてますよ…
2012/09/06 14:49 一見さん URL
一見さんへ
コメントありがとうございます


なぜだかボクは一年中

指がささくれてるんです、、、


なんでだろ~?
2012/09/06 15:17 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Premier(プルミエ) 倉敷美観地区 フレンチ)
次のページ(ジャンゴ 倉敷美観地区 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記