358(サゴハチ) 倉敷美観地区 プリン

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




岡山旅行の2軒目





サービス最低な店でランチを食べたあとは美観地区をてくてくデート



昔ながらの茶を炒る機械からは香ばしい匂いが漂ってた





それよりスゴイ衝撃を受けたことがあった





これなにかわかる?


うん

ぬりかべや



誰もが知ってるゲゲゲの鬼太郎に出てくる

ぬりかべや


そやけどハニコちゃんは知らんかった


これはジェネレーションギャップとかやなくて無知なだけ

たしかにぬりかべを知らなくても生きていける


そやけどぬりかべすら知らんなんて人間やない


ほんで


なんか腹立ってきたからショッピングでストレス発散することにした





かわいいでしょ

つい買っちゃったの




てくてく




野球に興味がないハニコちゃんは入りたくなさそうやったから素通り




てくてく


酒屋さんハッケンケン




地酒を買おう



これサンゼンて地酒やねんけど山口の獺祭に字体が似てたからコウニュウニュウ



てくてく





祭りじゃーーーー!!




てくてく




倉敷駅前にはアリオと三井アウトレットパークがあったよ


アウトレットでカイモンモン



そこでまたハニコちゃん節が炸裂






輸入食材の店で韓国のカップラーメンを買ってた

たしか98円とかやから大阪のスーパーでも売ってる値段


なんで倉敷に旅行来てそんなん買うのんかな?



てくてく





甘いもんは食べたい感じやなかったけどプリンを食べることにした


だってね

すごくアホなん見つけたもん




しあわわせプリンください

350円




上からカシャ




パクパク~


トロうま~


カミカミするとマダカスカル産のバニラビーンズがプチプチと甘い香りを立ててった


岡山の美星高原の牛乳と豆乳をつこてて

北海道から空輸した生クリームも入ってるらしい


とろっとろでナイスなプリンやった


たしかにこれは

しあわせ~


ではなく


しあわわせ~


だわ





つづく





最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(あづま 倉敷 寿司)
次のページ(鬼の厨 しんすけ 倉敷美観地区 和食ランチ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記