焼き鳥 庭 東心斎橋 焼鳥居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





一軒目


去年の暮れの話や


ヒロポンも実家に帰ってもうたし一人で暮れの挨拶まわりに行こうと黒王号を走らせた


と言ってもブログのために新規開拓にいそしむボクは頻繁に通う店ってすくない


この店も頻繁てほどやないけどもボクの中では一番多く行ってたし

店主の

生いっちゃってくださいよ~さん

彼の接客に惚れこんでしまってるのもある


ほなはいろ







生さん)


いらっしゃいませって言ってもいいっすか~


草)

お願いします


生さん)


いらっしゃいませ~


草)


今日で終わりでしたよね


生さん)

そうですよ


草)

本当は庭で一番の常連客のヒロポンと来たかったんですが実家に帰っちゃったのでボクだけですが

今年はお世話になりました


てゆってもオープンして1ヶ月たってないっすけどね(笑)


生さん)

ありあーす!!


それより

生いっちゃってくださいよ~


草)

マジっすか~

生いっちゃってもいいっすか~


生さん)

生いっちゃってくださいよ~


草)

それじゃあ生いっちゃいますよ~


生さん)

生いっちゃってくださいよ~






生さんとの

このやりとりをしてるときが生きてる中で一番幸せ


突き出しの塩だれキャベツ





おかわり自由なとこがいいね




ほな焼いてもらお

ここ庭は一本から頼めるから

お一人様でもいろいろ食べられるのが良いところやね



焼きあがるまでの待ち時間にスピードメニューや


☆山芋キムチ☆

280円





あっさりと辛いの融合


まぁ字のごとくな一品

だから特筆するものはない


もし山芋キムチと頼んでクリームペンネが出てきていたら3000字に渡って熱く書いてしまっていただろう


おっ!

焼けた~


☆きも☆

100円




いつも半生で焼いてもらうねん

朝匹きしてる新鮮な鶏やから臭みもなく甘味と肝の濃厚まったり感にやられてまう


☆ささみ☆

130円






ささみも半生で焼いてもらうねん

基本的に生肉が好きなんです

カニバリズムではありませんよ


☆三角☆

90円






ここの三角は他の焼鳥屋の三角とは一味ちゃうねん


たいがいの三角は脂でブヨブヨした旨さがあるんやけど


ここのはコリコリしてるねん


すごく身が締まってる


まぁボクの好みとしてはブヨブヨなテールなんやけどね


☆かっぱ軟骨☆

160円





ここのかっぱ軟骨は身をたくさん残して焼いてくれる

これがやられてまう理由のひとつ



☆こころのこり☆



これは試作品ですと生いっちゃっていいっすか~さんがサービスで出してくれた一本


もちもちグニャグニャな好みの食感



草)

生おかわりしちゃってもいいっすか~


生さん)

おかわりしちゃってくださいよ~


草)

本当に生おかわりしちゃってもいいっすか~


生さん)


当たり前じゃないっすか~


生いっちゃってくださいよ~


草)

呑んじゃっていいっすか~


生さん)


呑んじゃってくださいよ~




ごきゅっごきゅっ!!





つづく



最後まで見ていただいてありがとうございます



どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(中津川 難波千日前 寿司)
次のページ(三ツ島 真打 門真 うどん)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記