ペペ食堂1988 東心斎橋 イタリアン

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ


☆今日は真面目に書きます☆



きのうのつづき


2軒目


電話の相手はヒロポンさんからでした


東心斎橋のイタリアンで

ひろいぐいのけつさん

元廃人さん

ミルクセーキ少女マキさんと呑んでるよ

とのことで急いで黒王号を走らせました


到着です(^ ^)






こんなところにイタリアンのお店ができていたなんて知らなかったからビックリです!(◎_◎;)


入口が大きくて奥行きのある明るくカジュアルな雰囲気のお店ですね(^ ^)


それでは私も宴会に参加させていただきます


なにを呑もうかな?


すると


ヒロポンさんから置いてあったボトルの白ワインをいただきました

これは嬉しいですね(^ ^)


そして乾杯です





さて肝心の料理ですが

お寿司を食べたあとだったので

けっこうなお腹の膨れ具合でした(´・_・`)


ですので申し訳ないのですが料理の注文はしませんでした(ーー;)


お店の方

すみません、、、





ですがテーブルに残っていた料理を少しいただきましたよ(^ ^)


少ししか食べてませんが質の高さにニッコリです(^ ^)


キッチンを覗いてみると強面な男性がスタッフの方々に目を光らせていますね


その人は作詞・作曲家の中村泰士さんに似ているんですが

すっごく喧嘩が強そうな雰囲気でしたよ((((;゚Д゚)))))))

あの人がシェフなのかな?


キッチリした仕事をしていそうです


今度はぜひお腹を空かせて来ようと思いました


それともう一つ良く思ったのは

サービスです

すこしポッチャリした(失礼ですねw)華やかで綺麗な女性のスタッフなんですが

こちらの問いかけや酔っぱらった友達の絡みの対応が素晴らしかったです


南米とのハーフかなと思ったのですが名前を聞くとワタナベさんだったので日本人のようですね


おっぱいが大きくて笑顔がとっても素敵でした(^ ^)


つづく







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (5)
ここの料理おいしいですよね。炭火焼野菜の盛り合わせに、ソースが8つもついてましたよ☆前菜盛り合わせもよかったです。ワインの3種飲み比べが1000円やったかな?接客も丁寧でまたいこうかなぁ、と
2012/07/24 00:25 夏男 URL
夏男さんへ
コメントありがとうございます


呑み比べワインてお得ですよね(^ ^)

近いうちに行ってみます


2012/07/24 00:47 草草 URL
これかな( ´ ▽ ` )ノ今日行った社会人三人の1番の下っ端です!また行きます!あとアナウンサー似の綺麗なおねぇさんにやられました!どストライクです!またいきまーす( ´ ▽ ` )ノ
2012/07/24 01:02 URL
白石宗さんの後輩さんへ
本当にブログ見ていただけるなんてメッチャ嬉しいです(^ ^)


さらにランキングクリックを一日一回していただければ天にも上れます☆


あと

アナウンサー似の女の子ですが

あの子はブログを毎日見てくれているので

お兄さんのコメントを見て喜んでいることでしょう(^ ^)


では

また呑みに行きましょうね~
2012/07/24 02:12 草草 URL
 
褒められるとのびるタイプです 
2012/07/24 08:57 らぶ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(カフェ&BAR ビートル 難波 バー)
次のページ(ROKU鮮 新世界 寿司)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記