山中製麺所 本町 ラーメン

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ



きのうのつづき


メン太ジスタ ダニエルの場合で和え麺をズルったあと


もう一杯だけ食べてかえろと風のシルフィード号でぶ~らぶら


よしここや





店の外は豚骨の匂いが漂ってた


ボクは平気やけど

苦手な人も多いやろね


ドアを開けたらスグ右手にケン・バイキ君が待ち構えてた


ケン)

草草~

ランチタイムやからお得なセットあるで~


草)

2軒目やから

そないすいてないねん


今日はラーメンだけにしとくわ~


ケン)

ファイナルアンサー?


ここで悩むこと2分

オーディエンスと50%50つこた挙句


ラーメンと半焼飯セットに決定


800円


650円の豚骨ラーメンに150円で付けられるんやもん


そらケンがセットメニュー勧めるのもわかる


ほんでまぁケンとたわいもない話をしてたらラーメンと焼飯がきた





見た感じテロリとした雰囲気のスープや

獣臭が鼻にツンとくる


ボクはこの獣臭が好きやからええけどね


ほなズズズ


うんまい!


ややトロミがあって複雑な甘さを感じる

貝系の旨味や香り?


豚骨や鶏による力強さのなかに主張しすぎん程度の魚介もしくは貝類の旨味が潜んでる


けっこう塩分濃度は濃いけどゴクゴクいきたくなってまうわ


自家製の麺は少しだけ縮れてるけどストレートです


具材はチャーシューとネギにキクラゲなのよ


チャーシューはしっかり味付けて柔らかく煮こんでるんやけど切り方は残念


薄い輪切りやからトロトロ感が半減や


もっとボテッとしたチャーシューやったらトロトロでナイスーーって叫んでたんやけどなぁ


焼飯は炒めまわしやろね


チェーン店ぽい仕上がりやった

ラーメンの味が濃いから焼飯はスゴく薄く感じた

だからアクセントでクレナイ





まぁラーメンうんまかったわ



ほんでハラパンなボクは1時間後に千日前らへんで用事があったからヒトカラで時間潰しをすることにした





名前と電話番号を書き書き





よしっ!

唄うぞ!




ぼえ~~







最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
最近行ったことないラーメン屋行ってないなぁ。明日あたりいこうかな☆龍鳳うまかったよ☆
2012/07/13 00:30 ヒロポン URL
ヒロポポンさんへ
あっこやっぱ良かったんやね


いつか行きます
2012/07/13 09:54 草草 URL
草草さんからしたらクリーミーすぎて物足りないかもです。麺は超極細でそうめんみたいですよ
2012/07/13 12:48 ナマポ URL
ナマポさんへ
クリーミーなの好きですよ(^ ^)
2012/07/14 02:47 草草 URL
針中野のタンメンも美味しいです!
2012/07/16 00:29 つっくん URL 編集
つっくんへ
いつか行ってみま~す
2012/07/16 12:57 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(オステリア ブル 新福島 イタリアンランチ)
次のページ(麺喰い メン太ジスタ ダニエルの場合 東心斎橋 和え麺)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記