うち呑み屋 JR難波 焼鳥居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ



2軒目


なにがどうなったのか?


あややちゃんと合流すべくハイハイタウンを後にしたボクとおだんごちゃん


しかし気がついたときには難波のOCAT近くの焼鳥居酒屋に超廃人とおだんごちゃんとでインしてた




ガラス張りやわ





すこし広い店内で小上がりにお座りや


ドリンクメニューを見た感じやと焼酎をボトルで頼むのが得そうやった


草)

超廃人は焼酎水割りやろ?


超廃人)

ぐんっ!


通訳すると


うんっ!


です


草)

おだんごちゃんは焼酎呑めた?


だんご)

ぐんっ!


まとも人間な彼女がそんなん言うわけない(笑)


てことで焼酎


さつま宝山 1800円




このときは12月


上本町から難波まで黒王号で来たから身体は冷え冷え


だからボクはお湯割や


あったかいもんを胃にインしたげたかってん





ほな食べまひょ


☆鶏とキノコの温サラダ☆

580円





家庭的なサラダやけどボリューミーやったのはナイス

ただ温くはなかったの、、、


☆串焼き盛り合わせ☆

980円


焼鳥の感想は超廃人にお任せや


☆肝☆

半生で臭みはなく甘味があったピョン


☆つくね☆

中にたくしゃんのベシタボーが入ってたピョン

根菜による食感のアクセントがおいしかったょ


☆ネギマ☆

おネギさんがやさしい甘さがあって

もも肉はとっても柔らかピョン


☆こころ☆

プリップリでぁたし好みだぴょよよ~ん


☆もも☆


ぐんっ!


☆手羽☆


ぐんっ!


☆ズリ☆


ぐんっ!


あかん

マトモに料理の説明もでけへんのかいな、、、


交代や


☆鶏の唐揚げ☆

400円





揚げたてサクサクの熱々やった

この値段の割に大きいサイズの唐揚げで値打ちやね

味付けはかなり濃いめやったわ


☆揚げさつまいものアイス添え☆

480円




揚げたて熱々のさつまいもに生クリームとアイスが乗ってるねんけど

熱々のさつまいもとちべたいアイスを一緒に食べたらナイスやった

また

あま~いも~やったのもナイスやね


超廃人)

ぐんっ!



つづく


最後まで見ていただいてありがとうございます



どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(辛いもんやギロチン 西大橋 居酒屋)
次のページ(まもる 上本町 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記