やなや 天下茶屋 立ち呑み

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ







火曜日のつづき


岸里に新しくできたイタリアンで最強ランチを食べてワインを呑んで気分は最高


この日は晩に用事があるけど

まだ時間はある


よっしゃ!

も~1軒や~


ん~

けどやっぱり最強ランチのあとの

この余韻を楽しみたい


だからまっすぐ帰るべきなのか、、、


2分ほど悩んだ

けっこう真剣に悩んだ


そやけどやっぱりガマンできず

気づいたら天下茶屋の商店街内の立ち呑みかわせみに行ってた


ここはキャメロンが働いてるねん


入口は開いてたから

そ~っとのぞきこんでみたらキャメロンはいてなくて店員のおばちゃんと目が合ったから

キャメロンがいてないか聞いてみたら辞めてもうてた、、、


残念


キャメロンおらんねやったら入る気はない


てことで駅前に昔からある立ち呑み屋さんに決定






ここは大箱やし店の表に置いてるメニューを見る限り安くはないし魅力はない


そやけどサク呑み程度やしええわ


ほんで~


カウンターに陣取ってから~の


瓶ビールくださ~い


キリン 大瓶 480円





ゴクッ

ぷはぁん


アテはなにしよかな~


もうけっこうハラパンに近いしなぁ


店内の壁に貼ってる紙のなかに生レバーの文字が見えた


7月から法律的には食べられへんようになるし今のうちに食べとこ~


ん~


でもやっぱヤメトコかなぁ、、、


悩んだ


これは3分くらい真剣に悩んだ


てゆうのも一週間前に急性胃腸炎になったボクは人生で一番の腹痛で苦しみ


また

このときにはまだ完治はしてなかったからや(ほな酒呑むなって感じやけど)


店員)

なにします?


草)

生レバください!!


あっ!?

ゆってもうた!


店員)

すみません

まだ今日は入ってきてないんですよ~


草)

そうなんですか

また決まったら言います


ホッとしたわ


べつに大好物でもないし

ポンポンの調子も悪いから絶対に食べるべきやないもん


そやのに法律で食べられへんようになるとか思ったら今のうちに食べとこって考えてまうねんなぁ


これは日本人によく見られる傾向


あとは


一日10食限定!!

おかわり自由!!

ワンドリンク無料!!

ノーパン喫茶!!

当店オリジナル!!

先着何名様のみ!!


これらの文字に魅力を感じる人は多いやろ


まぁとにかく生もん食べたいけど今はやめとこ


瓶ビールやから

ゆっくりゴクりながらメニューとにらめっこ


おっ!?


和牛生センマイが350円


こりゃ安い!!


草)

生センくださ~い


店員)

あいよ!!


てな感じで生ものを頼んでしもた、、、






なんで酒入ったらここまで理性を失くしてしまうのか、、、


このままやと大事なものも失うような気がしてたまらん


まぁ生センきたし今はそんなんエエッか~


パクっ


うんまい


これ新鮮やわ

全然臭みがない


こらホルモン系に期待できそや


ホルモン焼きください




ジューー!!


見た目はかなりうんまそうや


パク~


うんま~い


脂ゴリゴリでナイスーーー!!


よしっ


ヒトカラしよっ!!




ぼぇ~~~~






最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (6)
それでこそ廃人!
2012/06/28 00:35 ヒロポン URL
ノーパン喫茶に興味を惹かれます。。
2012/06/28 08:39 おおおとこ URL
ヒロポンさんへ
ありがとうございます(^ ^)
2012/06/28 08:41 草草 URL
おおおとこさんへ
ですよね~


あと


もし生足ホットパンツ喫茶てのがあればボクは給料の大半をつぎこむのは必至です☆
2012/06/28 08:43 草草 URL
天下茶屋かわせみのキャメロンさんは動物園前商店街の居酒屋にヘッドハントされたそうですよ☆
2012/06/28 10:05 動機はないがアリバイはある子 URL
動機は無いがアリバイはある子さんへ
そうなんですか~


それより

アリバイさんはボクの知ってる人みたいですね(笑)
2012/06/28 15:14 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(福島バル9軒 晴屋)
次のページ(福島バル8軒目 魚場 春夏秋冬 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記