福島バル6軒目 立って呑むところ しゃべろば

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ








次は人気店の福島金魚に行くことにした


てくてく


うわっ!!

ハンパない行列・・・




スグ近くにあった店に変更





立ち呑み屋さんみたいや


バルセットふたつ下さい



ドリンクは生ビールにした



では乾杯!





ガーン

生ビールはプラスチックのコップ


これには残念


せっかくのバルイベントで普段来ない人達が来るのになぁ

これじゃあ印象良くないよなぁ


そんな話をりょうさんとしてたらキムチともやしナムルがやってきた





ホルモ~ン





これは良かった

脂のっててプリプリでうんまかったわ



これには生ビールのプラスチックコップの汚名返上に成功したって感がある


うんまいホルモン食べてたらコップでプンプンしてしもてた自分が恥ずかしくなった


しゃべろばさん

ごめんなさい




なんか気分が良くなってきたから

ビールください


キリン 中瓶 420円


この値段のつけかたは日本人には受けへんやろね


まぁ外国人助っ人なら気にせぇへんやろけど


ちなみに高尚なボクは42って数字が縁起悪いなんて思えへんし

キリシタンが嫌いな13の数字もボクは気にしない


そんなちっこいことにこだわるのもカッコ悪いこっちゃ

怒らずにおおらかに生きよう

平常心こそが悟りへの近道








ごらぁっ!!

ボケーーーー!!

なんでまたプラのコップやねん!!


せめて別で頼んだ瓶ビールのコップはガラスにせなあかんやろ!!


くそったれ!!






二度と来るかっ!!





つづく



最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(福島バル7軒目 厨房開花 柑子家 居酒屋)
次のページ(とんかつ がんこ 難波店 難波 とんかつ)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記