福島バル5軒目 花いかだ 居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ






福島バル5軒目


森ん家を出て向かったのはスグ近くにある居酒屋


ここのバルメニューがすんごい魅力的やってん

今回ご一緒していただいた

グルメブログ


人生気ままB級グルメでいきましょ!


のりょうさんとの事前打ち合わせでも互いに候補として挙げてたお店


てくてく


うわっ!

メッチャ並んでる・・・






30分ぐらい待ったかな?






ドアを開けて入ったらこんな感じやった




二階もあるみたいで一階は全席小上がり席なんかな?

割烹ではないけど居酒屋ってほどカジュアルでもない


割烹居酒屋ってとこかな




それより嬉しいことに相席やった



かわいい女の子との相席やったらレッツヘブンや


どうやって口説こうか

まぁまずは外見を褒めよ




失礼しま~す






ふ~・・・

アベックですか・・・


バルメニューをカシャ






ドリンクはもちろんこれ

岩魚の骨酒


こんなん呑んだことない


メッチャ楽しみ~


もちろん

りょうさんも相席したアベックも同じ酒


しばらくすると骨酒がケタケタと音をたて

魚の酒器に入ってやってきた




これ岩魚?


まぁそんなことより乾杯や


相席したカップルともマブダチになったから一緒にかんつぱい




ゴクっ


うん

覚えてないや




たいしょ~

パクさせておくれ~


☆天然鯛の湯葉の新緑蒸し☆




パク~


緑のんは自然で優しい香りとコクがあって良かった

うすいえんどうやったかな?

鯛と湯葉の記憶はありましぇ~ん


まだパクがたりな~い


☆飛騨牛のにぎり☆






パク~


うんまい~

ええ肉ならではのこの甘い香り

ねっとりとした食感


ナイス~~


やっぱボクって肉好きや


女の子の次に好きかもしれん


豆類よりパム

パムより魚

魚より肉


うん

ボク肉が好きだっ!


けど普段肉ってあんまり食べへん


だって肉高いねんもん


お金持ちになったら毎日肉食べたるねん


朝は鶏

昼は豚

夜は牛


ポニョそうすけ好き~


草草にく好き~


けど女の子のほうがもぉっと好き~~






つづく


もうすでにボクの書く福島バルは尻すぼみに突入や・・・




あとは

りょうさんだけが頼みの綱


どう書いていくのかスゴく気になるし楽しみや



つづく




最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (5)
ケータイ忘れた
何時にどこに集合する?
2012/06/21 08:56 はにこ URL
はにこちゃんへ
ボクのおうちで掃除して待ってなさい

鍵も忘れてるなら大国町交差点のサンクスでアホづらしながら立ち読みしてなさい

仕事は18時30分までには終わると思います


2012/06/21 10:09 草草 URL
鍵もってます

エアコンつけててもいい?
2012/06/21 14:09 はにこ URL
はにこちゃんへ
ちゃんとベッドの下も掃除機をかけて洗い物もするならエアコンつけていいです☆

もちろんエアコンの風はアホづらで浴びなさい☆
2012/06/21 15:14 草草 URL
はにこちゃんへ
エアコンつけていい?


そんなことを気にするより

もっと気にしないといけないことがあると思いますが


大丈夫ですか?


頭動いてますか?
2012/06/21 16:01 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(とんかつ がんこ 難波店 難波 とんかつ)
次のページ(ファミコンBAR DENDO 難波千日前 ファミコンバー)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記