とんかつ がんこ 難波店 難波 とんかつ

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




この日のランチはすこし遅い時間になってしもた


イタリアンやラーメン屋さんのランチタイムは終わってしもてて

通し営業してる店を探すことにした


ちりんちりん~


よし

ここにキーメタッ






がんこチェーンのとんかつ屋さんや


席に着いて今日のランチはなんですかって聞いたら

平日しか日替わりランチはやってなかった


そやけど定食を頼んだら

ごはん

漬物

キャベツ


がおかわり自由やったのと値段が高くなかったことやし


ここで食べることにした


チキン南蛮膳くださ~い


780円


10分ほどしてやってきました








うへへへへ


パク~


サクッとうんまい


ナイスな衣にナイスな火の通り

パサパサのチッキンを想像してただけにジューシーさにはご満悦な草草さん


作ってくれた店員さんに感謝の気持ちをこめて


ごはんのおかわりくださ~い


もちろん大盛でいれてくださ~い




ん~


盛りがたらんな~


気をとりなおしてキャベツや


ドレッシングがお好きでない草草さん


どうやって食べるの?


ソースをかけてパク~や




甘口と辛口のソースがあったから辛口ソースでパク~





味噌汁はゴク~


しょっぱっ!


なんじゃこれ!?


ぜったいに失敗してる


まぁええわ


ごはんおかわりくださ~い


つぎは超大盛で~





ん~


もうすこし盛りが欲しかったな~




キャベツおかわりくださ~い



つぎは甘口のソースでパク~


うん

辛口ソースのほうが良かったわ


チキン南蛮パク~


ごはんパク~


漬物パク~



漬物おかわりくださ~い




卓上に置いてるお茶はルイボスティーやったのはナイスティー





さいごにタルタルソース


けっこう良かった





ただ見た目がウンチッチみたいや(笑)



ごちそうさま~








最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
羨ましす
ご飯おかわり自由な店でも一回しかおかわりできない小心者の僕がきましたよ(´ω`)
2012/06/21 21:02 ワタロー URL
乾杯神へ
おかわりするのに気をつかってるんですか?


それはもったいない


人生の半分以上を損してる
2012/06/21 22:58 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(福島バル6軒目 立って呑むところ しゃべろば)
次のページ(福島バル5軒目 花いかだ 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記