松屋 難波南海通り店 激安うどん/そば屋さん

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




この日の晩ごはんは安いうどんやさんに行ってきた





入口にあるケン・バイキ君にお金を渡してチケットをもらう仕組みらしいね





ちなみに難波駅周辺は

立食いうどん/そば屋さんの激戦区で一杯160円~200円なんて値段で食べられる


その中でここ南海通りにある

松屋は160円と一番安い店や



ちなみに道具屋筋商店街の端っこにある松屋のかけうどん/そばは170円


ほんで

どこの店もたいがい立食いって書いてるけど椅子はある


まぁこの日食べたのは

かけうどんと親子丼セット 390円

かけうどんは大盛(2玉)にした+80円


うなぎの寝床な店内はカウンターのみで

さすが難波やね


若いカップル客もいてるわ


食券を渡して

そのときやってたサザエさんを見て待つことに


セルフの水がお茶やったのには関心




しばらくして登場







さすが大盛にしただけあってデッカい丼に入って出てきたわ


親子丼もこの値段でこのサイズって思うぐらいちゃんと入ってる


では

いただきま~す


ゴクリ


うん

シマヤ?ヒガシマル?


なんしか昔よく食べてた市販のうどん出汁の素の味に似てたわ


懐かしいね


麺は茹でうどんやからコシはないけど

たまにコシのない麺も恋しくなるからエエねん





親子丼は鶏肉がプリっプリで玉子も半熟プルン


ごはん熱々なナイス丼やった


しかし安い

470円でハラパンや~



もし大盛せんかったら390円で食べられるのにもビックリや~





最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (10)
今日もランポチました♪

安っ!!
しかも親子丼プルプルで美味しそう。
この店、店舗は違うかもしれんけど魚職人が働いてた店やね。
2012/06/12 00:09 かよ URL
かよちゃんへ
いつもクリックありがとうございます(^^)


しかしどうして魚職人が働いてたことをご存知なんですか?

ボクには初耳だったもので(笑)
2012/06/12 00:26 草草 URL
あ、そうなんや。知ってるけど敢えて言わないツッコミ待ち作戦かと思ったわw

魚職人が自分で言うてはったよ。だいぶ若い頃やけど、って。
あれ、言うてよかったんかな。。心配になってきた。
ダメやったら魚職人さん、ごめんなさい(>_<)
2012/06/12 00:41 かよ URL
かよちゃんへ
へ~


1へ~ゲットやね☆


ちなみに魚職人は杵屋で働いてたよ

ど短期やったけどね
2012/06/12 00:45 草草 URL
ふ~ん

草ちゃん1ふ~んゲットやね(^^)

杵屋が何屋か知らんけど( ̄▽ ̄)
2012/06/12 00:51 かよ URL
常連でございます。かきあげ丼は外れやった。。
2012/06/12 01:00 ヒロポン URL
かよちゃんへ
大阪人で杵屋知らん人おったのには10へ~やね☆


初芝学園も経営してる杵屋グループやで


杵屋は大型施設にたいがい入ってますよ(^^)
2012/06/12 01:00 草草 URL
ヒロポンさんへ
そーなんや~

情報ありがとう

親子丼は良かったよ
2012/06/12 01:14 草草 URL
かよちゃんに
100ほ~やね☆

でも…わしそんなん話ししたっけ??
もしかしてドンファン??

まっ
別に全然言ってもええんやけどね(笑)

因みに、松屋も杵屋も両方働いてマスタ☆
2012/06/12 08:57 魚職人 URL
魚職人さんへ
松屋で働いてたんやね

それより

なにわフレンチビギンのマスタの真似をしたな~

もぅ怒ったぞ~


だけど許しマスタ☆
2012/06/12 09:12 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(福島バル 2軒目 酒蔵鍋)
次のページ(福島バル1軒目 海鮮283 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (51)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記