ワイン食堂ファンタジスタ 東心斎橋 ダイニングバー

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ


2軒目



電話の相手は

らぶちゃんやった


いまバイト終わったから呑もや~とのことで合流

レッツゴーあさのでビール祭りをしたからハラパンでペロンペロンになりつつある



よし

2軒目も安くあげよう


チリンチリン~





もう外呑みできる季節やね

ここファンタジスタは外呑みしたら会計が20%オフやねん


しかも一番安いワインのボトルは1500円からあるから2軒目でワインだけ呑みに来るってゆう使い方してる


4人とかで来てボトル2本空けて料理を一品ぐらい注文

それの20%オフで

たいがい割り勘して一人700円とか(笑)


美人店長ゆんちゃんや向井理似の店長まさしのときは最低な客として呑みに行ってた

新しい店長になってからは遠慮してもうててん



いや

外呑みできる季節やなかったからかな(笑)



けどまぁ美人店長ゆんちゃんがメン太ジスタの店長になってしまったのはショックなことで


ゆんちゃんがいなくなってホンマに行くのん減ったわ




そんな

ひさしぶりに来たファンタジスタはワインの値段がすこし上がってた


一番安いのんで1890円やったかな?



う~ん残念・・・


まぁ突き出しやチャージ料金がないし20%オフしてもらえるから安いのにはかわりない






かんぱ~い


ネロ・ダーヴォラ イタリア 2800円





赤ワインの苦手なヒロポンは白のグラスをいったみたいやね



ほなパクパクタイム~




☆マルゲリータ☆ たしか500円

バジルの香りに心打たれた




☆きのこのアヒージョ☆ たしか780円


これには

☆パム☆ 1つ50円



盛り盛りきのこには心打たれた





えっ!?

まったく記憶にないけれども二本目いったんか・・・



なんでまた同じワインにしたんやろか


たぶん味なんてわかるレベルの酔いやないはずやから安いのんにしとけば良かった



しかしまぁ新しい店長のガッシーがスゴい良い感じの人やったのと

店を出て廃人達とはぐれてしまったことぐらいしか記憶にないわ・・・



つづく






最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
この辺りから記憶がございません。。
2012/06/05 00:37 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
まったく同感です☆
2012/06/05 00:45 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(手羽先の羽根 アメ村 居酒屋)
次のページ(レッツゴーあさの 宗右衛門町 居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記