レッツゴーあさの 宗右衛門町 居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




ミナミになんかエエ店ないかな~と探してたら

すごい店見つけた


最強呑み放題の店


さっそくビール祭りがしたくなったから廃人達と行ってきた


この日は花金

花金と言えばペロンペロンに酔っぱらっても良い日

けどまぁ最近は花金の晩に用事が入ることが多くて呑みに行けたとしても夜中からやった


しかしこないだの花金の晩は用事も入らなくて会社も早く終われそやったから

急遽15時ぐらいにフェイスブック
にて呑みに行ってくれる人を募集した


ほんでまぁ仕事がおわってから急いで府立体育館に

実はボク柔道をしてるんです


決して強くないので野生のクマさんには勝てませんがね


半年以上振りの柔道やったからケガせんか恐かったわ


しかしまぁ身体中が痛いもののビッコひいて歩かなあかんほどのケガもなく

府立体育館前で待ち合わせしてた廃人と合流することにした


その廃人とは九時前に待ち合わせしてて九時になっても来えへんかったから電話してみた

ほんなら電話もでえへん・・・


もぉええわっ


とりあえずメールで


レッツゴーあさの


これを検索して自力で来いと送っといた


ほんでダッシュで店に行くと元廃人とマーライオンたかしが待ってくれてた


よしはいろ






そう思ったら遅刻廃人から電話がかかってきた


遅刻廃人)

もしもし~

いまどこ~?


草)

もう店の前やで


いまどこ?


遅刻廃人)

いま府立体育館前~


草)

は・はい?

なんでまだいてるの?

メール見た?


それより府立体育館前におらんかったやろ!!

遅刻廃人)

おったよ~


草)

ほんまかいな!!


しかしなんで電話もでえへんねん!!


遅刻廃人)

とろうとしたら切れてん


草)

なんでスグにかけなおさんねん!!


遅刻廃人)

へへへ

草)

へへへちゃうわっ!!

遅刻廃人)


お店どこ?

どうやって行けばいいの?


草)

タクシー乗って運転手さんに


レッツゴーあさのに行ってくださいって言え!!


ガチャっ







ほんでまぁ少しだけ待ってやることにした

といっても九時半までに入店しな呑み放題コースは注文でけんから待ったのは少しだけやけどね


10分後


よし始めよ~


生くださ~い

プレミアムモルツ


よっしゃーーーーー

ビール祭りじゃーーーーー!!







乾杯後に即一気呑みしておかわりっ!



最初の20分で3杯呑みきってロケットダッシュに成功や

ぶい






ハンパない種類の呑み放題



ちなみに最強呑み放題コースは

30分600円

60分800円

90分1000円


原則として一人につき料理を二品もしくは800円以上の料理を注文せなあかん


けどさすが酒屋さんの営む居酒屋やから酒の種類は多くて

なにより生ビールがプレミアムモルツってのが最高や


大手チェーン居酒屋の呑み放題も1000円ぐらいであるけどモンテローザグループの

白木屋

魚民

笑笑


他の系列居酒屋も料理を二品頼まなあかんくて

ありえへんぐらいショボい突き出しに約300円とられて席料(たいがいの店は100円)までもとられる

それに比べてレッツゴーあさのは突き出しなしの席料なしや


二品頼まなあかんて言っても二品なんて普通に頼む量やし

アテの種類も多くて高くないのがステキなとこや


さらにや

全員が呑み放題コースにせなあかんこともない

酒の呑めん子は単品注文可能やねん


これは素晴らしすぎるやろ~


ほんまに最強呑み放題コースやわ


まぁパクパクタイムや


☆牛肉入り野菜炒め☆ 800円




家庭的な味わい

熱い鉄板の上に乗っての登場には心打たれた


☆ししゃも☆ 290円




予想外に量が多くて七匹いてたのには心打たれた


☆豚平焼き☆ 290円



豚平焼きをカットしてくれてたのには心打たれた


☆お好み焼き☆ 530円




かつお節の華麗な踊りっぷりに心打たれた


☆プレーンオムレツ☆ 値段不明



プレーンオムレツやのにハンパないマヨネーズとケチャップの量には残念やったけど心は打たれた


☆ピーマンの焼きダレ肉詰め☆ 290円




ビックリする肉の量には心打たれた


☆カレー焼きそば☆ 530円




カレーの風味がしたのには心打たれた


とまぁパクパクタイムは終了


ほなノミノミタイムや


おかわりくださ~い



おかわりくださ~い




おかわりくださ~い




おかわりくださ~い




おかわりくださ~い



おかわりくださ~い




おかわりくださ~い




マーライオンたかし

ビールが写ってないから撮り直して



オッケー





計9杯


90分で10杯いきたかったなぁ・・・


とまぁノミノミタイム終了


次は廃人紹介タイムや


マーライオンたかしとは今日は死ぬほど呑みまくって

前よりキレくなった道頓堀川をドブ川に戻そう

あとどっちが遠くまで吐けるかも競おう


そう約束してたのに全然呑みよれへんねん


ボクが二杯呑み終わった頃にマーライオンたかしは一杯目のビールが半分減ったぐらい


草)

なんで遅いの?

マーライオン)

自分のペースで呑みたいからね


草)

呑み放題来て自分のペースなんか守ってるやつなんか聞いたことないわ


元廃人)

そんなんじゃ

かよちゃんに嫌われるよ


マーライオン)

えっ!?

マジっすかっ!!


草)

もしかして

ボクとかよちゃんが友達になったキッカケ知らんの

マーライオンにいつも優しいボクやから

しゃあなしで教えたるわ


それはね

針中野にできた焼肉屋さんがオープン記念で何杯呑んでも生ビールが100円やって

ビール祭りしにオマリー(臭い)と二人で行ってきて乾杯後にビールを二杯連続一気をしたら

隣に座ってた

かよちゃんが食いついてくれてん

ほんでブログ名を教えて廃人日記を見てもらえるようになって


尼崎オフ会を開いたら来てくれて友達になったっちゅう経緯やねん


マーライオン)

そーなんや


よし呑むわっ!

グビグビ


ぷは~

焼酎ロックください


草)

えっ!?

ビール一杯だけ!?


マーライオン)

いや~

呑み放題コースで一刻者が呑めるのは魅力やからね




マーライオンと元廃人の紹介はおわり


つぎは遅刻廃人や


名前は壁男

なんで壁男かと言うと

趣味が壁を見ることやからや


ボクんちに招待して一緒に呑んだときも会話と呑みはそこそこで壁をひたすら見てた


そんな壁男は難波の府立体育館からチャリで5分の距離のこの店まで来るのに1時間10分もかかった


てくてくじゃ遅くなるし電車に乗る距離やないからタクシーで来いと伝えたのにや


たぶん一回家に壁を見に帰ってたんやろなぁ


ほんで大遅刻して来た壁男はカステラを手に持っていて席に着くなり開けて食べようとした(笑)


すかさず元廃人に飲食店に飲食物を持ち込んで食べるのはアカンことやでと教わってたわ


壁男の乾杯




壁男の紹介タイムは終了


最後に2軒目で駆けつけてくれた廃人の紹介


梅田で会社の人達と呑んでて呑みが終わるや否や急いで駆けつけてくれたのはヒロポン



しょーもない呑み会やったから1000円のロンサカパ呑みまくったったって言ってた


もちろん

すかさず元廃人に自分で自分の首を締めてるねって言われてた(笑)


ヒロポンの乾杯




廃人紹介タイム終了


ほな会計タイムや


ボクは生ビール9杯

元廃人は生ビール8杯

マーライオンたかしは生ビール2杯と焼酎ロック2杯

壁男は生ビール1杯と酎ハイ1杯

ヒロポンは生ビール1杯


それと上記の料理で8620円

なんか高い気がするけど最強呑み放題の内容の良さには心打たれた


ちなみに最強呑み放題コースの30分と60分は6月いっぱいで終了らしい


めっちゃショックやーー


ほな次の店いこか~


つづく



余談ですが最近食べログをはじめました

レッツゴーあさのの口コミもこれと同じ文章を投稿しましたが2750文字と長文になってしまいました

しかしまったく店と関係ない話しばかりで見る人は心打たれるに違いない





最後まで見ていただいてありがとうございます



どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (4)
9杯も飲んでたんや~。スゴイな、やっぱ。。
料理もイイ感じやね。壁男がなんでカステラ買ってきてたかは不明やけどおもろかったわ。実は最後にショウガ焼酎をロックでいってました★
2012/06/04 12:22 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
なに言ってるんですか


ヒロポンなら9杯いけるよ

次は最初から呑もね


ほんでアクロバティックゲロ勝負しよね~
2012/06/04 12:35 草草 URL
いいな~
ワシも行きたかった…(;´д`)
2012/06/04 13:25 ワタロー URL
ワタローさんへ
来て欲しかったわ~


ワタローさんの乾杯の音頭がなかったら盛り上がりに欠ける・・・



また呑み放題行きたくなったら参加者募集するから

これからはフェイスブックはこまめに見てね☆

2012/06/04 15:07 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ワイン食堂ファンタジスタ 東心斎橋 ダイニングバー)
次のページ(屋号わからん店とトリキ 新世界 串カツ居酒屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記