屋号わからん店とトリキ 新世界 串カツ居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいです

なのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





ワタローさんのR-1優勝記念祝い酒


4軒目



てくてく

ジャンジャン横丁をカシャっ



フェスティバルゲートが出来るのに合わせて綺麗にしたんやったかな


ジャンジャン横丁は汚いままの方が味があったのになぁ





ローマにある真実の口はこれを真似たらしい


とまぁ

ボクら3人は立ち呑みを出たものの次に行きたいと思うような店もなく

適当な店に入った



あれ?

ワタロさんも呑むの?


ええよ


その代わり乾杯の音頭はよろしくお願いしますね


乾杯神)

痛いの痛いのフライアウェイ



店内スタッフ含む全員)

大爆笑






ビールにもどったわ


もうさすがにハラパンになりつつあるから食べもんはそない欲しくないけど


どてやき 値段不明





こんにゃくが主役みたいや

もしかしたらスジこんかもね





いちおう串カツの店やからね





ハムエッグのコショウはヤケクソ感がナイスやね



ほんでここでやっとこさサービスのキャベツ




遅すぎるやろ(笑)


完全に忘れてたんやろな




焼酎お湯割かな?


寒かったんやろね

なんてったって1月やもん


いや

それ以上に寒くなる状況を作る神様がいたのかもしれない・・・






下足


それとサービスキャベツおかわりや






ほんでまぁ4軒目で終了












うん

んなわけない


次に向かったのは大国町の鳥貴族(全品300円)



新世界の夜は早いねんなぁ



だからワさんに乾杯の音頭をとってもろた



乾杯神)


痛いの痛いのフライアウェイ



全世界の人間)


大爆笑







草)

さん

R-1優勝したんやから遠慮せんと食べや~





鶏白湯麺やね


あきらかに麺をズルズルいってるとこをカシャっしてる


誰がズルってるんか覚えてないけど100%ヒロポンやと思う(笑)




そう言えばトリキでお茶漬けって頼んだことなかったな


他人と行くと自分では頼まないものを見たり味わえたりするのが良いところ





トリキの4番バッターの

むね貴族

もも貴族


どっちもタレみたいやね


もも貴族のほうがうんまいけどカロリーが気になるボクはいつも

むね貴族を頼んでる


トリキ来るときはアホほど呑んだ後か1軒目で来てもアホほど呑むから

今さらって感じなんやろけどね





つくねチーズも頼むことのない料理


まぁつくね自体そない好きな食べもんやない

ほんでチェーン店での加工肉系の串はアタリが少ないやろって思ってるしね





皮はうんまいけどカロリーが高すぎるから自分では

ぜったいに注文しない

たぶんヒロポンの注文


しかしなんでヒロポンはあんなに細いんやろか?


たぶんボクが理性をなくして食生活をしてたら曙さんになってまう




ヒロポンは食べたいもんばっかり食べてるし呑む量も人より多い

それやのに細い


たぶんやけど幼少期の食生活のおかげで脂肪細胞が少ない

もしくは胃下垂


どちらにしても羨ましいかぎりや


だってね




いつもこらえて

むね貴族なんだもん・・・



とか






サラダ


しかしこのサラダはうんまかった

さつまいもが甘かったのがマル~




おかわりください




もう呑みすぎで味覚なんて薄れてきてるから淡麗にスイッチや

大ジョッキになるから得やねん




チキン南蛮はうんまいけどカロリーが高いからボクは頼まない一品


一つパクしたけど

うんま~やったわ



そんなボクの頼んだのは





むね貴族のタレや(笑)





ほんでまぁこれにて我らが乾杯神ワタローさんの祝い酒は終了





最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
よく食べてよく飲むなァ。しかし。昔は胃下垂だけだったけど、今は+内蔵脂肪付いちゃってヤダねぇ。細マッチョカメラを見習わんと。。。
2012/06/01 19:02 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
見た感じは内臓脂肪は少なそうですが脱いだらスゴイ系ですかな
2012/06/04 00:37 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(レッツゴーあさの 宗右衛門町 居酒屋)
次のページ(立ち呑み みふね ジャンジャン横丁 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (45)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記