恵べっさん 阪神御影駅 寿司食べ放題

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいですのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ







一軒目


御影にある寿司屋さんの食べ放題呑み放題に行ってきた


ここは回転寿司やないから職人さんが握ってくれる


細巻きを含めて26種類の寿司にはトロも含まれてる


呑み放題の生は発泡酒やなくてビールや


これはかなり良さそうやと


とりあえず5人で予約してフェイスブックで一緒に行ける人を募集した


今回は一人やないから電車でGOやね


ヒロポンと大阪難波から乗って少し早く着いたから御影駅周辺を散策した


駅前のパム屋さんのレジの女の子がハンパなく可愛かった


何回も店の前を通ってしもたわ


まぁ待ち合わせ時間がきたから集合場所へ


まだ誰も来てなかったんやけど何か聞き覚えのある声が聴こえてきた


遠くからの声)

ださ~い


いまいちわからん?


遠くからの声)


ツくださ~い


だんだん近づいてきた


遠くからの声)


ハムカツくださ~い


声の主は元廃人やったわ(笑)


それを皮切りに

新開地にある福原で撮影をしてきた


エロカメラマンながちゃんも重たそうな機材を肩に掛けてやってきた


ぴょこん

ぴたん

ぺったんこ~


おや?

かえるさんも来たみたいやね


ほな行こ


てくてく


駅から5分ぐらいの距離やったわ


まだ新しそうな店やから綺麗ね







大将は30代後半て感じで顔はウソみたいに真っ赤やった


ではまずは生ビールで乾杯






生ビールはアサヒ


ほな寿司食べまくろ~


テーブルにある注文表に書いて渡すシステムや





ヒロポンとかえるさんで一枚の用紙


ボクとながちゃんと元廃人で一枚の用紙に書きこんだ


書き書き~







寿司を握ってもろてる待ち時間にカウンターにある大皿料理をカシャっや









アラと野菜の煮付けと出し巻きをパクパクすることにした


そやけど

あんまりオカズでポンポン膨らましてまうのはもったいない


そやからこれらは適度にしといたわ


ほんでまぁ大皿に詰め込まれて寿司さんがやってきたわ





ドカンって感じがナイスやろ




右端がトロや




小さめのネタやけどシャリも小ぶりで良かった


食べ放題なだけにシャリが特大やったらイヤやなぁって思っててん


しかし期待してたトロの色が黒すぎる・・・


漬けマグロって風貌や


まぁ好物の鯛はうんまそうやからエエわ


ほないただきま~す


パク


うんまい


すこし甘めのシャリで人間が握ってるって感じがしてナイス



生く~ん






書き書き~




寿司く~ん







生く~ん





書き書き~





寿司く~ん











生く~ん





書き書き~




寿司く~ん




大将がサービスで出してくれて赤貝く~ん




書き書き~





寿司く~ん




茶碗蒸しく~ん




赤出汁く~ん




焼酎お湯割く~ん





ほんで最後におまけのカシャっや







これは一番最初にヒロポンが注文したぶんや


ヒロポンいわく細巻き祭りらしい・・・


みんな唖然としてたわ


さすがに責任を感じたヒロポンは頑張って細巻きを人より多く食べてた(笑)




てなことがあったとさ







しかし

あ~~

苦しーーーー!!


みんなも限界きてるみたいや


ほんで

そこそこ寿司が残ってるのに元廃人の手がピタッと止まったのにはビックリした


一貫すらも食べられへんらしい


まぁエロカメラマンながちゃんが最後の一踏ん張りしてくれてたから残さずに終了できた




しかし

これで3000円は安い


ただビールがアサヒってのと日本酒が呑み放題に含まれてないのは残念すぎる


それに往復で1000円ちょっとの交通費を含めたって考えたら

べらぼうなお得感はないかな





つづく



最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (10)
後半の苦しくなり始めたところで頼んだ麦焼酎お湯割(そこそこ大きい陶器製グラス)が、表面張力限界まで注がれていたのが有難迷惑でした(笑)
あれが日本酒なら最高でしたね

2012/05/24 11:59 ランニングエロ URL
ランニングエロさんへ
ほんまや


それ書こうと思って忘れてたわ


補足してくれてありがとうね



たしかにあの盛り盛りにはビックリしたね☆

2012/05/24 12:12 草草 URL
あらためて見たらメチャクチャ食ってるな!ときたまエロカメラの好物のサーモンが。
トロは残念やったけど、まぁまぁやったね★
2012/05/24 20:30 ティッシュin両鼻 URL
ハナポンさんへ
たしかにスゴイ量やね(笑)

食べ放題に行ったらムリして食べてまうのがあかんね

2012/05/24 20:59 草草 URL
寿司食い放題
いきたかったぁぁぁ(;´Д`A
2012/05/24 23:01 行きたい君 URL
行きたいくんさんへ
いつもコメントありがとうございます


ボクこそ一度お会いしたかったです


もしフェイスブックをやっておられるなら記事の最後にフェイスブックの

いいね

があるので

それをクリックしてください

たしかそこから繋がれたような・・・


間違っていたらすみません

元廃人にやってもらったときにそう言ってたような気がしたもんで(笑)
2012/05/25 01:36 草草 URL
エロカメラは人のネタを盗み食いしてなかった?
2012/05/25 13:05 おおおとこ URL
おおおとこさんへ
エロカメラマンは食べ放題なのに

なぜか遠慮してました


そして案の定

ほかの人が頼んだネタを中心に食べていました

2012/05/25 14:40 草草 URL
あたしの足音…!!!


お寿司美味しかったー(*^^*)
誘ってくれてありがとうっ♪
2012/05/26 20:16 かえる☆ URL
かえるさんへ
ひさびさにかえるかんと呑めて楽しかったわ(^^)

また神戸で呑もね~
2012/05/27 16:49 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ライオン堂 阪神御影駅前 立ち呑み)
次のページ(堀谷酒店 大国町 立ち呑み)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記