大勝 難波 串カツ居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいですのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ





2軒目


悪魔ラーメン食べおわって次の店はここや





財布のなかには2000円ぐらいしかなかったからビクビクしながら頼まなね~


ハッピーアワー(18:00~17:30)で生ビールが安くなかったら入ってなかったわ


ではでは生ビールをいただこうかな


アサヒ 190円


ふだんは390円





ゴキュゴキュっ!!


さすがに悪魔ラーメンの大盛を食べたあとやからハラパンでビールは苦しいわ(笑)


しかし胃を大きくするためにも頑張らないと


料理いっとこ


ポテサラください

300円




パク~


かなり甘っ

クリーミーな芋と食感が残ってる芋の二種はのポテサラ

この甘さからすると業務用のんにチンしたポテサラを食感のアクセントとしてるんかな?


悪くないけど好みやないだけ


甘いポテサラが好きな人になエエかもね


名物どてやきください

350円




小鉢にちょろっとやったけどもスジとアキレスがかなり上手く炊けてた

とろとろナイスやね


ただ白味噌ベースの甘ったるさが好みやない


うんまいどて焼きなんやけどね


甘いのんが好きな人にはエエかもね


生ビールおかわり~

190円




ゴキュゴキュ!!


しかしボテサラのマヨネーズのクドさが気になる


カウンターに置いてるカレーパウダー泡っ!!

ズドンっ!!




うん

カレー風味~



つづいて一味爆弾っ!!

ドカンっ!!





ピリリと辛くなったよ~


つづいて


どて焼きにも一味マシンガンっ!!


バババババっ!!





ピリリと辛くなったよ~


つづく



最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (2)
串かつなしってのがスベテを物語ってるね。
出来た時よく行ってたナァ
2012/05/22 12:37 ヒロポン URL
ヒロポンさんへ
串カツ好きなんやけどカロリーが気になるから晩に食べることは少ない


それだけやで☆
2012/05/22 12:43 草草 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(堀谷酒店 大国町 立ち呑み)
次のページ(宗家一条流 がんこラーメン十八代目 千日前 悪魔ラーメン)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (321)
ラーメン (171)
寿司 (25)
イタリアン (85)
バー (46)
うどん (109)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (66)
立ち呑み (121)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (152)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (43)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記