ごちゃまい堂 天満 焼肉居酒屋

ブログで有名になって篠田麻里子と出逢いたいですのでランキングクリックお願いします


人気ブログランキングへ




3軒目







やっぱり天満は最高やわ~とテクテクしてたら生ビール無料の文字が目に入った





しかもサントリープレミアムモルツ



よしっ!!

はいろ





外から見てたらわからんかったけど焼肉居酒屋らしくてテーブルに網が付いてた


ほんでまぁ言葉づかいが丁寧な兄ちゃんに生ビールを持ってきてくれたから乾杯や




プレモルでジョッキなんはナイスやね




すぐに突き出しのキャベツもきた

?円




では料理や


けっこうハラパンに近かったし貧乏人なボクらは安く抑えることにした


だからメニューと格闘や











居酒屋メニューもあるよ







せっかく網があるから肉をたのも




切り落とし盛り合わせ 680円


ボクの好きな

板前焼肉 一斗で絶対に頼むのは切り落とし


質が悪い理由ではないけど量が多いのがナイスやねん





ひさしぶりの焼肉を


やきやき~

じゅ~じゅ~

ぱくぱく~

はふはふ~

うんまい~


なかなかナイスやん



それと

なんかのサラダ ?円





エロカメラマンが頼んだんやったかな?


けっこうな量やったような気がする


ほんでまぁ生ビールおかわりや


290円





この店ドリンクが全体的に安いわ







ワインや日本酒

チューハイに梅酒やカクテル類も290円


さすが競争が激しい天満やとしか言えん




とまぁ感心しながらトイレにいった



ほんで意識が飛んでて



女の人の


キャッ!!

ごめんなさい



その声でなにが起きたか一瞬で理解した



しかし

カギのかかってないトイレを開けたらズボンをおろした男が寝てた


メッチャきしょいやん(笑)



ほんでまぁ席に戻ってエロカメラマンにボク戻ってくるん遅かった?


そう聞いたら


やっぱり遅かったとのこと



ただ

そのスキに鶏肉を注文してたみたいで

網の上には鶏肉が焼かれてた





串カツに続き

またまたエロカメラマンは戸惑ってたわ(笑)


べつに遠慮せんと食べたいもん頼んだらええのにね





しかし彼は

人の串カツを優先して食べたり

連れが戻ってくるのが遅いと

ここぞとばかりに食べたいもんを注文したりと


控えめ精神の極みの彼も酔いがまわると荒くなるみたいやね(笑)



ほんでまぁ会計や



たしか2100円ぐらいやった


これにはボクもエロカメラマンも驚いた


プレミアムモルツをボクは2杯呑んで


焼肉とサラダと突き出し

それと

こっそり鶏肉



突き出しのキャベツ以外はどれも量が多かったし切り落としは普通にうんまいと思った


計算間違えてんのんちゃうか?



なんしか安かった



さすが天満や



つづく


最後まで見ていただいてありがとうございます


どうか愛のランキングクリックお願いします



人気ブログランキングへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(麻辣麺 揚揚 天神橋筋六丁目 汁なし担々麺)
次のページ(ひの屋)
プロフィール

徒然亭草草

Author:徒然亭草草
ブログで有名人になって篠田麻里子と結婚するために日々飲み歩いています。

いろんな人と出会い知り合い呑みたいです


一緒に呑みに行ってくれる人メールください


soso3159@me.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あいさつ (41)
ステーキ・肉 (8)
居酒屋 (323)
ラーメン (171)
寿司 (26)
イタリアン (86)
バー (46)
うどん (110)
カレー (61)
洋食 (21)
定食屋 (52)
お好み焼き・鉄板焼き (37)
バル・バール (68)
立ち呑み (122)
鍋 (22)
カフェ・ダイニングバー (30)
スイーツ (69)
イベント (153)
フレンチ (22)
持ち帰り (15)
焼肉・ホルモン (44)
食べ放題 (24)
中華 (47)
割烹・懐石 (27)
焼鳥 (46)
串カツ (16)
観光 (2)
パン (14)
アジア料理 (3)
蕎麦 (18)
とんかつ (8)
丼 (12)
韓国料理 (3)
ハンバーガー (2)
焼きトン (6)
たこやき (3)
ブロとも一覧

i Life
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
草草の廃人日記